又週末だ! (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 又々土曜日がやって来た。
今日も、いっぱいでして・・・・
でもね、今朝車降りたら寒いし。。。 {{ (>_<) }}
半袖で居るとヤバイぐらい。。。。
お山は秋の訪れが早いようです。
昨日まで暑い!暑い!と言って居たのにね。 (´ー`)┌フッ
 明日は、こちらが読みたいと言って居た
スーパー助っ人さんが来てくれる。 ♪♪♪♪♪♪♪
 この間戴いたお菓子を持って行って、
お茶しなきゃね! (^_-)-☆


くまさんのFaceBook にvanをアップしたら、
すごい数のイイネにコメントの数々。。。。
vanのブログ にもたくさんのお友達からコメントを戴きました。
別れは辛いけど、vanのお蔭で色々な人とも
繋がりを持たせて戴きました。(#^.^#)
これから、そちらはどうするか?又考えます。
 店に居た時は時間が有ったけど、
今はそんな時間も無いしね。 (^^ゞ

 ところで、こんなに、気温が下がったら、
避暑先から帰還しないとね! (^_-)-☆
本を読むのに電気が上にしかないから
不便なんだなぁー。。。。 (^^ゞ
 やはり、スタンドで無いとね!
だから、お布団持って移動しようっと。。。 p(^^)q