さきほど、
究極の質問がきました。笑。
 
「サトウさんは、奥さんに浮気されたらどうしますか?」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からする話は。
マネしないでください。
 
サトウさんは、こういう考え方で、夫婦ともに幸せですって話をします。
 
 
じゃいきます。
 
 
 
 
もし
サトウさんが、奥さんに浮気をされたら、
負けたってなります。
相手の男に負けたって。笑
 
浮気されるサトウさんに魅力が無いってなります。笑。
 
 
 
 
 
たぶん、結婚する理由は、
一人でいるより、二人の方が楽しいからだと思う。
 
で、浮気されるのは、
僕より魅力的な男がいて僕より楽しいから。
 
サトウさんは、そう思うようにしてます。
 
 
 
 
、、
 
、、、
 
思い出して欲しい。
 
 
 
結婚する前。
 
僕らは。
頑張ってたと思う。笑。
眉毛の角度
スキンケア
流行りの髪型
彼女に、魅力的に見せようって。
 
 
 
 
 
 
それで、ほら、、、
 
 
いつから頑張るのやめた?( ;∀;)笑。
 
 
 
 
 
あのね。
福山雅治なら、浮気されてもしょうがないって言える?笑。
木村拓哉なら、離婚されてもしょうがないって言える?笑。
 
僕、言えないの。
 
 
 
 
 
 
 
うちの奥さんって自立してる。
で、モテるの。笑。
 
結婚したら、モテなくていいじゃなくて。
結婚しても、モテるために頑張る。笑。
 
 
 
 
 
 
浮気しましょうって話じゃないよ。
 
あのね。
奥さんも、自由で。
僕も、自由で。
 
自由でも、浮気するなよって、相手を縛るんじゃなくて、
 
どちらも選べるのに浮気したくない(・∀・)♪
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、浮気しないか?
 
奥さんが魅力的だから。
旦那が魅力的だから。
 
 
 
 
夫婦でいた方が楽しいから。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ。
僕らがやることは一つ。
 
今より魅力的になること。
福山雅治より魅力的になる。笑。
 
千人の女性が福山雅治を選んでも、奥さんだけは、俺を選んでもらうんだって。笑。
気合いだな。笑
法律が変わったら、マジで負ける。笑。
 
福山さん「これから奥さん1000人募集します。子供も連れてきて大丈夫です。みんなで楽しく生きましょう」って、
なったら、
 
まじで日本変わるぞ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
「育児は嫁の仕事!」なんて言ったら、福山さんのとこに行く!ってなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ
 
 
シンプルに、
「僕ら、頑張ろうな( ;∀;)」って話です。笑。
 
言葉を変えよう。
笑顔を変えよう。
 
結婚する前はしてたことを、もう一度頑張ろうって。
 
福山には勝てなくても一矢報いようって。笑。
 
 
 
 
 
そうやって、
お互い魅力的になりましょうと言える夫婦関係は楽しいと思う。
 
「髪切って素敵だね」って。
「子供のお迎えありがとう」って。
 
当たり前のことからする。
 
 
 
 
 
彼女の時より結婚した時の方が、楽しく。
結婚した時より子供が産まれてからの方が、楽しく。
 
 
 
 
 
そういうのフツーになったら良いと思う、。
 
で、最近、
サトウさん夫婦は仲良いですねって聞かれるけど、
 
僕らは、10年かけて、
ようやくフツーになった。笑。
 
 
 
 
 
これからどういう夫婦関係でいたいですか?って。
 
僕は、福山に勝つ。笑
奥さんは、アンジェリーナジョリーに勝つ。笑。
 
 
 
 
 
そんなのを笑いながら楽しめるように。
 
10年かけてやろうと思ったら、
そんなに難しくないよ。
 
せっかく家族になったなら楽しくいきましょうって。
 
 
 
 
 
ね、それだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
もし浮気されたら?でした。
どうもありがとう。
 
奥さんのインスタ→奥さんインスタ

image

 

~~ 子育て編 ~~

 

★毎日更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image

↑↑↑クリック♪
現在21,435名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。