ある父親からサトウさんにきたLINE

「私は子育てアドバイザーとして全国で講演しています。

 

今の世の中、夫婦共働きが当たり前になり。子育てはもっと楽をするべきだと思います。

 

スマホゲームばかりする父親に育児をお願いするくらいなら家事代行サービスに頼っても良いと思うのですが、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってます

( ̄▽ ̄)笑。

 

お母さん達は知ってる、w。

あなたが言わなくても。笑。

みーんな知ってる。

楽をすると良いなんて、

2億回考えた。笑。

 

それでもスマホゲームしてるあなたと育児したいのは、

 

 

 

あなたが、

死ぬほど愛してる我が子の父親だから(・∀・)!

 

理由は。

たったそれだけ。

子供が泣いてる隣でスマホゲームしてようがいいの。許せるの。

 

 

 

 

なぜ許せるか、、

 

 

 

 

子供があなたといると楽しそうだから。

あなたといる時しか見せない顔を見せてくれるから。

 

 

 

 

 

いや、気づいてるよね?Σ(゚Д゚)笑。

 

「俺といる時の子供は楽しそう。」って。

だからって調子に乗んなよーーー!( ̄▽ ̄)笑。

いい、俺たちは。

どこまでいっても。

父親の威厳を着た大きな子供なんだよ(・∀・)笑。

 

 

 

お母さん達は。

我が子の笑顔のためなら、

たとえ大きな子供とも一緒に暮らせる。

歯を食いしばって、髪の毛振り乱しても、

 

スマホゲームしてる大きな子供を見て見ぬフリできる。

 

母親なめんなよ。笑。

 

 

 

 

 

 

今も、ほら、。

もしかしたらって、、、。いつかって、、。そのうちって、、。

一緒に子育てしてくれるかも、って言って。ずっと待ってんだよ。

 

分かってやってよ。

何年待たせんだよ。

 

あなたと一緒に育児を楽しみたいだけなの。

 

 

 

 

子育ては楽すると良いなんて分かってる。

そんなの2兆回考えた。

 

でも他にお願いしないのは、

あなたを見捨ててないから。

 

そして。

我が子の笑顔を見たいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜサトウさん。

今日はここまで言うのか?って俺たちは自分の立場を忘れんだよ。

俺たちは父親の威厳を着た大きな子供。

 

でも。

もう一つ、忘れてることがある。

 

 

 

 

 

それは、。

 

 

 

 

 

俺たちが、

「我が子という奇跡に立ち会えた、最強に運の良い男だ。」

ってこと。

 

 

 

 

いい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡なめんなよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

きょうもありがとう。

サトウさん。


※ここまで読んでくれた人は

Facebookでシェアしたり、リブログ

してくれると嬉しいです^_^
image
 
~~ 子育て編 ~~

 

★毎日更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image

 

これまで開催したイベントと今後の予定

 

8月18日(土)子育てセミナー@島根 満員御礼

8月19日(土)水と乳酸菌セミナー@東京 満員御礼

9月1日(土)起業スタートアップ講座@東京 満員御礼

9月15日(土)起業スタートアップ講座@福岡 満員御礼

9月22日(土)水と乳酸菌セミナー@福岡 満員御礼

10月6日(土)水と乳酸菌セミナー@大阪 満員御礼

10月21日(土)子育てセミナー@東京 満員御礼

10月23日(火)起業スタートアップ講座@大阪 満員御礼

11月14日(水)子育てセミナー@島根 満員御礼

11月17日(土)起業スタートアップ講座@宮崎 満員御礼

11月18日(日)子育てセミナー@三重 満員御礼

11月21日(水)子育てセミナー@島根 満員御礼

11月25日(日)子育てセミナー@宮崎 満員御礼

12月2日(日)子育てセミナー@神奈川 満員御礼

12月8日(土)子育てセミナー@愛媛 満員御礼

12月18日(火)起業ブログ塾@東京 満員御礼

2月2日(土)起業ブログ塾@島根 満員御礼

2月8日(金)最強の乳酸菌セミナー@東京 満員御礼

2月23日(土)起業ブログ塾@大阪 満員御礼

3月16日(土)子育てセミナー@千葉 満員御礼

3月17日(日)起業ブログ塾@千葉 満員御礼

3月23日(土)起業ブログ塾@名古屋 満員御礼

6月29日(土)サ論「健康」万博 開催予定

 

※ セミナーなどのイベントは、LINE@からのみの募集となっております。

 

 

image

↑↑↑クリック♪
現在4,635名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。