妊活女子はもちろん、すべての女性必見!《温活のススメ》 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

温活といえば

腹巻とレッグウォーマーを

愛用している

 

マインドブロックバスター

里海です

→マインドブロックバスターとは?

 

今では女性の7割が

冷えで悩んでいる時代。

 

もちろん

妊活に冷えは禁物。

子宮もほかほかで

フワフワで

ポカポカしていたら

赤ちゃんも安心するしね。

 

そこでおススメしたいのは

おまたカイロ

 

知ってる?

布ナプキンにホッカイロを貼って

おまたを温めるというやり方。

右矢印よりこ先生のblogより おまたカイロ

 

 

やってみるとすごく温かくて

ほっこりする

 

夏でも

すごく寒がりな私は

冷房がきついと

途端に体調が悪くなるのに、

おまたカイロをしていると

身体の芯から温まり

体調がすこぶる良い

 

冷えって本当に怖いなぁと思いつつ、

 

今までは

布ナプキンにホッカイロを貼ると

布ナプキン自体も分厚くて

ちょっと違和感があるから

ゴワゴワして

おまたの居心地が悪くて。。。笑

もっと良くて便利なものがないかなぁ。

と思っていたら

こちらのブログをたまたま見つけたの!

 

な、な、なんと!

痛くないカイロのポケット付き!

《温活ポケット布ライナー》痛くないポケットの工夫について。

 

それも、

カイロの温度調整ができる小袋付き!

→《温活ポケット布ライナー》セットにつくオマケは温度調整できる優れものです♪

 

この考えられた布ライナー!

坂元さん

尊敬します

(アナログ的なところがアラフォーには響くw)

 

私に届いた布ライナーちゃん達♡

柄もかわいくて、テンションあげあげ♪

 

使ってみた感想。

まず、薄いから違和感なし。

え?私、つけてましたっけ?と思うくらい自然。

生地ももちろんこだわっているから

ふわふわ気持ちよくて

おまたが喜んでいる♪

 

あとは、

下着感覚で、ネットに入れて洗濯。

薄いからすぐに乾くし

とっても便利♪

 

きっと

いろんな方の話を聞いて

試作品を作り

自分もいろいろ試してみて

また、こんな便利な物あったら良いな

の繰り返しで

できた布ライナーなんだろうな♡

と感心しました

 

私のおススメPointは

何といっても

温度調節できる小袋!

これは、かなりの優れもの

 

カイロを入れて

熱いときは白色を

もっと温めたいときは水色を

おまたに当てるだけ。

 

 

温活には生理の時の布ナプキンというけれど、

ちょっと敷居が高いなぁ。と思っている方

 

生理じゃない日

まずは

おまたカイロから

始めてみてはいかがかしら?

 

妊活女子でなくても

身体が冷えて眠れない方

生理痛で苦しんでいる方

にもおススメです。

 

※初めて使う方は

必ず使用方法の注意事項を

しっかり読んでね。

 

オンラインショップは

コチラ♪ ON-BourgoさんのHP

 

今まで、様々な妊活を試してきたからこそ

誰にも言えなかった

辛いことや、悲しいこと

共感できることも多いはず♡

里海の個人セッション

右矢印(対面)個人セッションはコチラから

右矢印(遠隔)個人セッションはコチラから

 

すべてのご質問・お問い合わせはコチラ

右矢印お気軽にお問合せください♡