マインドブロックバスターに惚れた3つの理由 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です

 

心のブロック解除って?

 

世の中には

あふれるほどの情報が

交差している中で

 

マインドブロックバスターを選択し

学び、惚れ込んで

やり続けている理由が

3つあります

 

 

①辛い掘り下げをしないこと

私が初めてサマンサさんに会って

古屋サマンサって何者?

個人セッションをするときに

心のブロック解除を

”どのようにするのかな?”と

観察していたら

 

サマンサさんが私の手に

触れて

私の潜在意識のイメージを

新しいイメージに書き換える

 

”え?もう終わったの?それだけ?”

 

はい。

それだけなのです。

 

辛い過去をサマンサさんに

話したわけでもなく

聞かれたくないプライベートなことを

あれこれ詮索されたわけでもなく

 

今現在、気になっていることを

伝えただけ

それも笑顔で

(メンドクサイ女と言われながら。爆)

 

②簡単でシンプル

高価な壺を買う必要もなく

特別な物や場所を用意する必要もなく

資格も不要

(まさに無資格でパートの私)

 

3日間養成講座を受講すれば

誰でも自分で

まるで呼吸するかのように

心のブロック解除ができるところ

本当に簡単でシンプル

 

だからこそ

3日坊主の私も

毎日ブロック解除を

やり続けることができる

 

その結果

image

目に力がみなぎってきた!!!!笑

顔に艶がある♪

若返った♪

変化することができた!!!

 

 

③自分の潜在意識が

自ら最善を導きだす

 

人からアレコレ言われるのが

苦手な私

(好きな人はいないよね)

 

マインドブロックバスターで

心のブロック解除をすると

 

自分の潜在意識

知らないうちに

最善のタイミングで

最善の結果

導いてくれる

 

潜在意識は人間の95%を占める

今の自分の思考(顕在意識)

たった5%で

アレコレ悩んで

アレコレやってみるよりも

 

95%の潜在意識に

お任せすれば

いとも簡単に

スルッと

思わぬことで

悩みが解決する

 

車で例えると

5%の力でアクセル踏んで

前に進もうとしても

 

95%のブレーキがかかったら

踏んでも踏んでも

前には進まないよね?

 

それと同じ

 

 

現時点でマインドブロックバスターは

全国に9500人を超えて

今も増え続けている

 

マインドブロックバスター

創始者である

栗山葉湖先生も

いたって普通の人

マインドブロックバスター協会HP

 

普通の人が

簡単でシンプルな手法で

楽しくやり続けることで

自分の潜在意識が最善を導いてくれる

 

これが私の惚れた理由♪

 

惚れたからこそ

自信をもって

マインドブロックバスター

を使って

 

世界中の女性を笑顔にする

お手伝いをするのが

私の使命であり願い

Facebookでプライベート暴露してます。笑

(ブログ読んでますとメッセージください)

友達申請はこちら

 

 

【対面個人セッション】

<内容>

マインドブロックバスターで

あなたのブロックを

がっつり解除する

個人セッション

(必要な方には仮面心理学も

ふまえてセッションいたします)

 

【こんな方にオススメ】

・自分らしく生きたい人

・今の心のモヤモヤを

スッキリさせたい人

・行動したいけどグルグル

考えてしてしまう人

 

【ご注意】

現在精神的疾患で通院中の方、

投薬を受けている方の

セッションはお受けすることができません

 

【対面セッションスケジュール】

下記のリンクからご都合の良い日時を

書いてください

里海個人セッション申込

遠隔を希望される方はメッセージに

その旨を記入してください

(ブロック解除は遠隔も可能です)

【料金】

30分 3000円+消費税

以降10分ごとに…1000円+消費税

【場所】

滋賀県草津駅・守山駅付近の

会議室・カフェなど

お申込者にお知らせします