《温活ポケット布ライナー》セットにつくオマケは温度調整できる優れものです♪ | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

かわきやすく工夫した

布ナプキンなどつくっております。

 

ON-Bourgo坂元おりえです。

オンブルゴーと読みます(o^―^o)


おまたカイロのとき
カイロが温かすぎる、
熱い(+_+)
というお声があり、

温度調整できる
小袋をつくりました。



この小袋の構造、
まるでマジックに使われる
トリック封筒みたいになってまして、

水色の面(右上の写真)と、
白い面(右下の写真)では、
布の枚数がちがうんですね(^-^)

水色側は布2まい、
白い側は布1まい
なっています。

水色側は、布2まいなので、
カイロの熱が伝わりにくく

白い方は、布1まいのため
熱が伝わりやすい、、
という

なんとも、
アナログな作りです(o^^o)

使い方をまとめます♪


左のように小袋にカイロを入れます。

使い始めなど、カイロが熱いときは
水色がわを上(おまた側)にします。

少し温めたいときは
白い方を上にします。

もっと温めたい、
直に温かさを感じたいときは
小袋ナシで使うこともできます(^-^)


とってもアナログなやり方ですが、

使い始めのカイロは
温かすぎるので
小袋に入れるとgoodです(^-^)

大切なところ、
低温やけどしないように
ご注意ください♡

この小袋は
柄おまかせ3枚セットに1つ付きます♪
セットにはカイロ1つも付いてきます♡
お・ト・ク♪♪

↓この5つの中からおまかせで3枚届きます♡

↑いちばん人気は
真ん中の『さくら』です(^-^)

寒い季節を
じんわり温か~く
過ごしませんか♡

ーーーーーーーーーーー

乾きやすい一体型布ナプキン

大特価セール中♪

ーーーーーーーーーーー

 

ショップはこちらです↓(o^^o)

https://minne.com/@monne33

 

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨をお取り扱いの

ショップさまとのお取引も

承っております。


ON-Bourgoの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。
 

詳しい使い方はコチラから↓

https://minne.com/@monne33

 

星星星星星

 

Facebookやってます。

お気軽にともだち

申請してください(o^―^o)ニコ

 

 

ショップはこちらです↓

https://minne.com/@monne33

 

 

 

ON‐Bourgo 商品ラインナップはこちら

 

 

カスタマイズ布ナプキンの特長・使い方

についてはコチラ↓

https://ameblo.jp/amebo33/entry-12360089289.html