さとおっちゃん的 さとおつオープンガーデンのレポートと 次回のサプライズ! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

おはようございます。

まだまだ
陽が昇る前・・・

今日は雨が降りそうですね。

蒼い時間に 青のコーナーです。






陽が昇り始める瞬間の

さとおつ庭。


バラの香りで

包まれています。




そして

オープンガーデンの時に

飾ろうと

suguriで 買ってきたバラ。


飾るのを忘れて

いま 一人で独占しています。


ドライにしようっと!!





今朝は

白いタンポポにできた 綿を


白のコーナーに 植えてみました。


来年は

もっと 増えてくれるかなぁ・・・??


増えたら

みなさんにも おすそ分けしますね。





さてさて

第8回のさとおっちゃん的

オープンガーデンの様子を

みなさんが 次々に アップしてくださり

なんだか 目を潤ませています。


ありがとうございます!!



みかんみかん さん⇒さとおつ庭だ。



jun さん ⇒ さとおっちゃんのオープンガーデン 笑顔がいっぱい~♬ 



こまちゃん  ⇒ さとおっちゃんのお庭へ①

        ⇒ さとおっちゃんのお庭へ②



マッキー  ⇒ 集いの広場~さとおつ庭OG~ 前編


aco ちゃん ⇒ 前夜祭とさとおっちゃんOG



なんだか

ついつい

何度も皆さんのブログを読んでしまいます。

うれしくって・・・。



ありがとうございます。



さて

さとおつ的 自分の報告です!!



まずは、

穂kun の登場です!!!


アンティークレンガ工房 ほぶりっく


が はるばる さとおつ庭へ!!!


まさか

こんな日が来るとは!!


本当に来てくれたんだぁって

ほっぺたを 何度つねったことか。







さとおつ庭が ほぶりっく村になってる!!

それが
うれしくって うれしくって

泣きそうでした。




んも・・・。
ガソリン代もあるのに・・・

すっごく 安くしてくれていて
なんだか 申し訳ないくらい 格安に
してくれていたんです。

あっ 内緒なのかなぁ??

オイラは 欲しいものでいっぱいだったけれど
みなさんの 買い物が終わってからって
決めていたので
最後に買い物をさせていただきました。

本当に 魅力的なものばかりなんだもん!!!




あっ
あれは あそこに お嫁に行ったんだぁ

みなさんのブログや メールを見ながら
目を細めています。

うれしいなぁ・・・。



1日の オープンガーデンも来てくれるので
みなさん
心から 楽しんでいただけると思います!!

穂くん。
ありがとう!!!×100000回


今度の前夜祭は
さいたま新都心駅 ケヤキ広場の
ビール祭りにする??







そして
aco
ちゃんが ゴーグリーンの前なのに
Jewel Garden そのままを 持ってきてくれたのです。



レンガの家 が こんなに たーーくさん。




うわぁ・・・!!
すごい!!!!!!!

こんなにも 持ってきてくれたの??





出店しているので
みなさん 会いに行ってねっ!!!







この入れている入れ物を
欲しいって
あとで おっしゃっている参加者も!!

たしかに!!
かっちょいいなぁ・・・。





これまた
みなさんの買い物が終わって
オイラも いくつか
迎えさせてもらいました!!




うれしい!

さとおつ庭に 
Jewel Garden だよっ。







またまた

ふたりのおかげで

笑顔の輪が 広がる

うれしい うれしすぎる オープンガーデンになりました。




そして

今週末の 第9回 さとおっちゃん的 オープンガーデンのお知らせ  



穂くんも 来てくれますが

昨日 急きょ

お願いをして・・・・


あの 大好きな 大好きな

今年の国バラで 大賞をとった 

フローラル ペインティング  ~花だより~  でも

有名な・・・・・


そう!!

あの Yokoちゃんが

ご自身の トールペイントの作品を

即売会してくれることになりました!!!!



なんて うれしいんだろう!!!


そして

いつか 紹介させていただいた

M園芸さんの 山野草も

即売会してくれることになったのです!!!!



写真を頂戴したら

みなさんにも 紹介しますね。




昨日は

興奮して眠れないほど うれしかった!!!



まだまだ

参加者を お待ちしております。


右の メールフォームでも フェイスブックでもよいので

参加くださる方は

連絡をお待ちしておりますね。