さとおっちゃんのお庭へ① | こま屋雑貨店

こま屋雑貨店

お花と雑貨と手づくりが好きです。
いつかそんな好きな世界に囲まれて雑貨屋さんをやるのが夢です♪
最近は100歳を越えた義母との介護記録も少々…

今日は生まれて初めてオープンガーデンに参加しましたニコニコ音譜


ガーデン好きな方なら


かなりの人が知っているのではないかと思われる


さとおっちゃんのお庭べーっだ!

http://ameblo.jp/satoshis-garden/








今まで何度もブログで拝見していたお庭ですが


ほんとに隅々まで


どのアングルでも絵になるお庭で


さとおっちゃんのこだわりや、植物への愛情を


感じられる素敵なお庭でしたラブラブ!恋の矢



みなさん立派なカメラ持参の中


私なんて5年前のしょぼいただのデジカメでも


なんと100枚も写していました目


しかもどれも


なかなか素敵に写っていたニコニコ音譜


写真整理しているうちに訳がわからなくなったので


今日はほんの少しのダイジェストですビックリマーク


何回かに分けて記事にしますねべーっだ!




入口のバラとクレマチスのアーチ


ハーバルハウスさんからやってきたプレートと・・・・


とても優しい雰囲気で






とっても見てみたかったさとおっちゃんお手製のモルタルのおうち


今日はチュー太郎はお出掛け中なのかなはてなマークと思ったら


迷子中でしたショック! (あとで見つかったそうですが・・・ドキドキ





膝舐めくんも歓迎してくれましたよニコニコ




このアーチのほんとに素敵




実はここが一番好きかもーーーラブラブ


ここに行くまでの物語がありましたねニコニコ


そちらはまた次で・・・音譜



斑いりの葉っぱと美しい赤のバラ恋の矢


なんてきれいな光景でしょうキラキラ




こちらは外のバラの垣根から


お庭中がバラの香りに包まれていました






憧れのレンガ屋さん ほぶりっく村、村長の穂っくんさん

http://ameblo.jp/gardeningpapa/


さとおつマルシェの準備中


マルシェの様子もまた後ほど・・・・ニコニコ



さとおっちゃん 今日はほんとにありがとうございました


そして、今日お会いできたみなさん


楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったですニコニコ音譜