第9回 さとおっちゃん的 オープンガーデンのお知らせ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

第9回 

さとおっちゃん的 オープンガーデンのお知らせ






バラがもう なくなっている可能性がありますが。。。。


それでもいいと 

おっしゃってくださるみなさん


お待ちしてますねっ!!!



今回は、

穂くんは 遊びに来てくれるので

ショップは オープンしません。



ごめんなさい。

オイラが 勘違いしていました。


今回のサプライズは、

フローラル ペインティング  ~花だより~  でも

有名な・・・・・


そう!!

あの Yokoちゃんが

作品の即売会をしてくれます。




どんな作品を持ってきてくれるかは

お楽しみです。


なにしろ 昨日決まったので

無理なお願いをしたので

当日まで 時間がないし


それでも

参考までに どんな作品を

つくってらっしゃるかを紹介しますね。



2014-05-26-09-18-33_deco.jpg

そう

宮田さんのお宅にも

Yokoちゃんの作品が

たくさんあります。


この時計。



そして

この作品も Yokoちゃんなんです。




宮田さんも

本当に 楽しみにしてくださっています。





トールペイントの

教室も 黒田園芸で

やってくれていたりします。





なんて

ステケなんだろう・・・・





これからの季節

こういう風鈴!!

たまらないですよね!!





いろんな作品

すべてが Yokoちゃんらしくって

好きなんだよなぁ・・・。



みなさんにも

きっと 喜んでもらえるはず!!





そして

さらには・・・・


山野草の即売会も 行います。


去年は

バラの即売会をさせていただき

完売しました。


今年は、

Yokoちゃんちへの訪問記 でも

書かせていただいた

山野草の スペシャリスト M園芸さんの

ステケな苗を 

いくつか 販売させていただくことになりました。






さとおつ庭の

いくつかの山野草も

実は ここから 迎えました。




そして!!


真夜中に きまったのですが・・・

まだ お会いしたことがないけれど


icchi イッチー ちゃんが

なんと 即売会をしてくださることに!!


しかも

前夜祭にも 参加してくれるって!!!


参考までに どんな

作品を作られる方かというと・・・


木蓮さんのこのカーテン!!



見たことがあるかたも

多いのではないでしょうか??




うわぁ・・・

さとおつ庭に??


icchi イッチー さんも

来週のイベント前で

お忙しいでしょうに・・・・。


気持ちよく

肩を貸してくれるって 返事。


涙出ちゃいます!!


参加者が さらに増えちゃうかもぉぉ


どんな作品を

持ってきてくださるのか・・・・


首をキリンにして

待っています!!!


うれしすぎて

真夜中から 興奮が続いています。

なんと この日のために初披露の作品を

作ってくれたみたいです!!

と、

スペシャルな企画で

みなさまを お待ちしております。





第9回

さとおっちゃん的 オープンガーデン


フローラル ペインティング と、

  山野草と、

 Hand made life  イッチーが 

 さとおつ庭にやってくる!」について



日程   6月1日(日)10時~11時半

    

     さとおっちゃん庭 ~ 宮田家 


場所   詳しくはメッセージか

     右下のメールフォームで問い合わせください。


アクセス 京王線よみうりランド駅。9時45分集合


     車でいらしてくださっても構いません。

    車の方も、

   初めての方は、駅にいらしてください

     駐車スペースは、たくさんあります!


募集人数 特に制限はありません。(最少人数 5名)


応募方法 このブログに以下の内容を明記の上、

     コメントしてください

     すでに 申し込みされている方は

     このブログに名前が記載されているか

     チェックをお願いします。


ハンドルネームと 

 参加人数と 交通手段も お書きくださいね。



お花好きなガーデナーのみなさんの
ささやかな交流の場所になればと思っています。
よろしくお願いします。