さとおっちゃんのオープンガーデン 笑顔がいっぱい~♬  | junの庭

junの庭

ブログの説明を入力します。


         さとおっちゃんのオープンガーデンへ・・・










バラの季節に

さとおっちゃんのお庭を

お訪ねするのは初めてで・・・



















かわいいなぁ。




















素敵なお色~と

心躍りました。



















バラの木の下では

風が吹くと

綿毛が きらきらって

飛んでいきました。























きれいだなぁ。



















これ・・好きだなぁ。。















今回は

穂くんとacoさんが

素敵な作品を・・・



帰宅して

acoさんの作品に

流れのあるものを植えて

穂くんの味わいある板と一緒に

庭に飾ることにしました。
















さとおっちゃんの

お庭を見せていただいてから

















宮田さんの素敵なお庭へ


お心のこもった

旬のものをいただいて

感動でした。












みんなのために

カエル君作ってくれたんだね。


さとおっちゃん

ありがとう。


早速飾らせてもらったよ。

ここに

木の実を集めてみようと思っているの。


















素敵な出会いをつないでくれる

さとおっちゃんのOGは


笑顔がいっぱい。

夢がいっぱい。










    さとおっちゃんのOGで お会いできたみなさま ありがとうございました。 

    笑顔のおつながり うれしい一日でした。