image

 

12, の続きです

スピってます

ご興味ない方は 嵐さんイタリアタロットをご覧くださいね

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

あー、君がイタリアに来るって予言したシニョーラの事?ポーン

 

この言葉で思い出した!

もう一人シニョーラがいた!

 

第3のシニョーラは旦那家族のお友達で

だんだんと目が見えなくなればなるほど

見えないものが見えてきた方

 

このシニョーラから

私がイタリアに来ること

結婚して息子を授かること

どの家に住むのか

を私がイタリアに来る前に聞いていたと後で教えてくれた

 

理解できなかったショック

イタリアに来ると決めたのは私の自由意思で

誰にも相談しなかった

 

シニョーラには会ったことがある

ちょっと変わった人だからねって聞いてたけど

普通の人に見えた

 

家具屋のシニョーラも

道端で会ったシニョーラも

何かが見えるシニョーラも

結婚しイタリア住むことを予測していた

そしてそれは現実になった

 

だからとっても素敵な30年だったかと言うと

そうではなくて

イタリアあるある、海外在住あるあるを体験して今に至っている

 

久しぶりに思い出した30年前の記憶

これ全部最初の一年間に起こったこと

ドラマチックな一年でしたお願い

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました

明日からいつもの記事に戻りますキラキラ

 

 

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧くださいおすましペガサス