image

1, 2, の続きです

ここからスピ入ります

ご興味ない方は 嵐さんイタリアタロットをご覧くださいね

 

虹虹虹虹虹虹

 

30年前

当時まだ友達だった現旦那さんと

道を渡ろうと車が通りすぎるのを待っていると車

 

急に見知らぬシニョーラがすごい形相で(そう見えたかお

近づいてきて

大声で話しかけてきた

「あなた達!必ず結婚するのよビックリマーク

 

呆気にとられる私たちにこう言った

「私には見えるのよ

彼女の手を離さないで

絶対結婚するのよ!」

「わかりました、必ず結婚します!!ありがとう、シニョーラキラキラ

そう言って道を渡った

 

急にドラえもんのコンニャクほんやくがお腹に入った私は

シニョーラが言った言葉が全部わかったんですチュー

 

「今の人なんて言うたん❓」

「いや、別に」

うれしそうなちょっとにやけた顔が忘れられないウシシ

 

虹虹虹虹虹虹

 

先日の話

ね、昔急に道端で私たちに結婚するよう言ったシニョーラの事覚えてる?

???

あー、君がイタリアに来るって予言したシニョーラの事?

 

ええええええ~~~~~~~~~ポーンポーンポーンポーンポーン

私がイタリアに来ることを予言したって滝汗ナニソレ

 

続くウインク

 

 

ミラ ヒロミは予言ではなくタロットのメッセージをお伝えしますおねがい

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください