image

 

前回の続き

 

30年前の衝撃の真実を知って非常に困惑してしまったショック!

今ならカードの意味が分かる

シニョーラはヤラセではなかった

純粋な鑑定をしてくれた

 

ひらめき電球あのシニョーラに会いたい

ね、あの家具屋さんはどこにあるの?

 

えー家具屋はもう無いよ

シニョーラもずいぶん前に亡くなったよ

 

えーん時すでに遅し

 

 

友人夫は新しい情報を教えてくれたひらめき電球

家具屋には

20歳くらいの息子さんがいた

今ローマにあるタロットカードを売ってるお店で働いてるという

そのお店びっくり

行ってみたいと思っていたお店だった

息子さん覚えてるかな

あの時の日本人はあなたのお母様のようにタロット占い師になりましたよおねがい

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

この友人夫の真実暴露がきっかけで30年前のいろんなエピソードを芋づる式に思い出したDASH!

あまりにも昔で本当にすべて忘れてしまっていたが

この話には続きがあって

 

30年前タロット鑑定の数日後

 

当時まだ友達だった現旦那さんと

道を渡ろうと車が通りすぎるのを待っていたら車

 

急に見知らぬシニョーラがすごい形相で(そう見えたかお

近づいてきて

大声で話しかけてきた

「あなた達!必ず〇〇〇〇するのよ!」

 

えええええええ~~~~~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なんなん、この人滝汗

 

続くウインク

 

 

 

ミラ ヒロミは真実をお伝えします真顔

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧くださいね