今日は復活祭ヒヨコ

イタリア全土真っ赤っか爆笑

明日まで復活祭の3日間は赤です

またまたロックダウンえーん

 

クリスマスの次に大切な日

家族でお祝いする日

 

例年南部出身者が帰省するので南行きの電車や車で混雑する

今年の復活祭、政府の方針は一日に一度

州内で同じ家族2人の車移動は可能

どうやって一度って判別するの???

いつもの無意味な規則真顔

 

金曜辺りからやたらと復活祭テーマのドラマや映画をやっている

今日の朝はミサのライブ

 

復活祭は日本人に馴染みのないイベントだと思ってたけど

2,3年前に日本の友達から

「ハッピーイースター」てラインが来たときはびっくりした

もうそんなに習慣づいてるんですか?

 

何年いても「ハッピーイースター」と言われて

「ありがとう」と答えるのがなんか変と思ってしまう爆  笑

 

 

ミラ ヒロミのタロット鑑定を受けたいよ恋の矢という方

お申し込みはこちらですダウン