さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
 


宝石ブルー前のブログです。


この後のお話は、また後日に。

時系列でブログを書きたくて。
 

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇




【七色の光×お不動様の炎ヒーリング】は、
 
モニターさんは、みなさん。
 
全く違うことが起こり、興味深いです。
 




 

赤薔薇Aさんの感想です。 

image
image

image
画像お借りしました。



乙女のトキメキヒーリングの様子です。
image
image
※ユーテル体でなく、エーテル体でしたね!笑


キラキラクローバークローバークローバーキラキラ
(追記しました。)

20年前、ヒーリングを習った時。
 
先生が、
私たちの体まわりのオーラの中には、
今の人生だけでなく、

過去世の色々な出来事、感情も、
オーブになって残っていると、教わりました。


また、私がエネルギーを流した時。

身体まわりの外側がゆらゆら感じたのは、
その調整が行われたのだと感じました。


キラキラクローバークローバークローバーキラキラ


私のヒーリングで、

 

 

足の裏が地に根を張るような時。
 
その時は、自分軸を整えていく時に、
よく起こります。



立木観音様のエネルギーを流すようになってから
そのようになりました。(ブログ追記しました。) 




この後のモニターさんも、
同じように、ヒーリングを行うと、

身体の中に流れるより、
身体の外側のなにかを、調整する感覚でした
 
このヒーリングは、

事前にお話をしなくても、

その方に必要なエネルギーが流れるようです。

いいヒーリングですよねスター



もうお一人、モニターさんのは次に続きます。
 

 


 

 

おすましペガサス先週、よく読まれたブログです。

 


  


image

その他のモニターさんも、追って行いますね。
 
 
さとりっち