さとりっちです。



インナーチャイルドを癒し、心と体にヒーリングにより、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラーです。


天照様のエネルギーをはじめ、弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きし、必要と感じるエネルギーを流しています。


 

赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇


最近、私を慕ってくださる方や、助けて下さる方が
集まってきたように感じています。

そして、私のまわりの人間関係も一変したように

思います。

私に関わってくださる方に、感謝しています赤薔薇



 

そう思った時に、思い出したので公開しますね。


この預言は、6月の終わりに礼拝に参加した時、
スタッフさんから伝えられました。

 

何かのフレーズが、どなたかの胸に響いたり、

参考になりますようにキラキラ

★過去の預言はこちらを参考にしてくださいね。


 

主は言われます。愛する我が娘よ。
本当に心から愛しています、と主は言われています。

本当に今まで迷ってきた。そして、あなたは森の中をさ迷ってきた。そういう様子が見えます。わたしは、なんていうか、森の中で出会う。そして、あなたが目的を持って、今度はさ迷う人間ではなくて、あなたはその一つの道、また多くの人から見たら道ではないかも知れません。
ですけど、あなたはその道を見つけました。


私はあなたをこれから導いています。そして、その力は私が与えているんですよ。そして、迷わないでください。今までのことを今までそう迷ってきたもの。また、私なんて多くの物を失くしてきた。また、その為に無益だった方、無益だった時間。また、それをあなたがまた顧みることなく、これからスタートすること。それに多くの喜びを得てください。


過去はもう過ぎ去りました。そして、あなたはたまに、その、こんなに多くの時間をまた悩んできたんだろう。それに対して悩むかもしれません。ですけど、それは、これから、そのあなたの新しい生き方、新しい道に対しては何の役にも立たないです。


そして、あなたの持っている経験だけ、あなたの知恵知識、それは必要ですよ。今まであった、その失た物。それによって教訓を得たもの。それをあなたは、それを武器として。これからは森をさ迷うんじゃなくて、今は進んでいく人間になるんですよ。

それは湿地ではないとこ。そして、あなたが道を創る。あなたの持っている物で道を創る。そういう人間に変えられるんですよ。と、主か言われています。森ではなく、また森と言うか茂みがあった。その深い森ではなく、もっと力、光を与える、そういう道に進んでいく。あなたの細い道を太くするのは私です。あなたは、私に信頼して私についてきてください。


あなたの先には、まだまだ多くの希望・未来。また、あなたに待っている者。あなたの計画があります。ですから、それに向かって私は多くの力を得ます。また、与えますよ。


私は、本当にあなたがここに来たこと、あなたが自分の中に強いものを得ているのを知っています。与えたのは私です。ですから、本当に私と歩んでいくこと。周りの状況が変えられる。それは、あなたが変えていく。それがあなたが木を切ったり、あなたが草をよけたりして、あなたが進んでいく。それは喜びを持って、あなたは進んでいくこと。足腰が強くなる。


今までは、さ迷う者であったけど、あなたの足腰は本当に強いもの。一歩一歩とか、本当に光り輝く、その一歩を踏み出せば踏む出すほど、後ろから付いていく経験。あなたが前に進むことによって、その見える、あなたと共にあなたの後ろについていく人が増える。

そして、あなたの思っている思いを、伝える人が増える。あなたの周りに、共に森から出て、あなたは自分の目的、輝く光と進んでいくんですよ。と主は言われています。


アーメン




預言のはじめの方の、過去を後悔している下りは、、

前の結婚で、自分の股関節が悪くなり、
思うように歩けず、人間関係も狭くなり。

このままではいけないと思いながら、

自分がもう、自分で動き出すこともできず、

 

何年も、何年も、同じことを考えて、

同じ後悔をしていたこと。

 

 

愛情はあったのに、、前の旦那さんと、
徐々にうまくいかなくなって、

 

それは、自分のせいだと自分を責め続けたり。


前の人間関係のほとんどを切ってきたので、

自分には、何も残っていないような、

空虚感にさいなまれていた時期でした。


預言で、『過去は過ぎ去りました。』と言われ、

 

『そうなんだ。私は、新しく自分を生きるんだ。

 

過去の経験が活きていくんだ!』と思うように。

 

 

その経験が、いま。こうして、活きているのを

実感しています。

 



ここまで読んでくださって、ありがとうございます赤薔薇

赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート赤薔薇

image

今日は 明日は、冬至でしたね。

うっかりしていました。(※勘違い)

 

 

教会の窓から降り注ぐ、
「慈愛の光」というエネルギーがあります。

赤薔薇このエネルギーのモニターさんを募集します。赤薔薇


「コロナにかかり、一晩咳が止まらず死にそうだ。」と
連絡があり、流すと、一発で咳が止まりました。

 

他にも、事例はありますよ。

ターラさんにも、今回のお礼に流します赤薔薇キラキラ


  
ピンク薔薇23日 2名様
ピンク薔薇24日 2名様  残1名様
ピンク薔薇25日 
2名様
 残1名様
LINEのグループ内から、募集したいと思います。


コールインの形で、エネルギーは、
いつでも好きな時に受け取ることができます。

料金は、モニター価格 3000円になります。


「慈愛の光」希望と書いて、送ってください。


こちらから登録くださいね。

 

 

 

さとりっち