今日もありがとうございます照れ
こんばんは、さとりっちです。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

キラキラバースデーケーキバースデーケーキ今日は私の誕生日なんです。バースデーケーキバースデーケーキキラキラ

 

小さい頃に事故で死にそうなになり、

過保護過干渉で育てられ、親の言いなりで、

自分が何を本当にしたいのか分からず、

自分の意見や気持ちも言えなくて、

 

中学はいじめられたり、

新しい事が苦手。転居をすると土地に馴染めない。

 

勤めた歯医者の先輩には「先生の愛人でしょ?」

と換気扇の下煙草をふかされた、バブル後の時代。

 

セクハラ、パワハラ、車椅子に乗っている時は差別。

DVや、フラッシュバック、PTSD、HSP。離婚と再婚。

無価値観や、自己肯定感の低さ。死にたい願望。

自分のやりたい事と、できない不安の綱引き合戦。

 

これまで、本当に辛く悲しいことが多かったですが、

そんな過去を乗り越えてきました。

 

 

生きていて、毎日楽しい私は、今日51歳。

ちまたでは、どんどん若返っていると噂おーっ!

 

20年前に亡くなった母は、49歳で亡くなり、

その母を超えて生きている今、

とても感慨深いものがあります。

 

今日まで生きていて、本当によかった!!

これからが、私の青春ですアップ

(ちょと古い!?昭和!?)

 

 

 

その生きていることに、深い感謝の気持ちを込めて、

 

日光市・中禅寺湖湖畔の中禅寺の、

◆吉祥天様と、立木観音様のエネルギーを流します。

 

◆一番下に詳細書きました。

 

 

※吉祥天様が映る動画を、

下野新聞社様の映像をお借りしています。

 

画面からも、強いエネルギーが伝わってきますキラキラ

 

 

※こちらをクリックしスクロールすると、

立木観音様のお姿があります。

 

 

吉祥天様が初めて公開された時に、手に掛かった紐を

私が手に取った時のこと。

 

吉祥天様のやわらかいエネルギーの波が、

紐を伝って流れてきたのでした。

細やかなエネルギーが降り注ぐように、

体の中に入ってくるのでした。

 

 

立木観音様は、立ったままの木を根っこを残して、

そのまま彫った、全国でも珍しい仏像様なのだそうです。

 

私が立木観音さまを感じると、

その波動は、とても柔らかくて、何も邪魔しない、
押し付けない感じでした。漂う感じでした。

 

そして、受け取ったエネルギーは足の方に流れて、

足裏から根を張って、広がっていき、

まるでグラウンディングしているようでした。

そして、体も心も安定していくのです。
 

 

 

その時の様子は、こちら。

 

 

 

先行して頂いた感想はこちらです。

 

乙女のトキメキレイキヒーリング・にじみアートのみとさん

image
image


ほかの方は、また明日以降に乙女のトキメキ



【終了しました。】

乙女のトキメキ吉祥天様と、立木観音様のエネルギーを流します。乙女のトキメキ


◆12月9日午後10時10分~16日午後11時59分まで

の一週間

◆どなたでも、一回限り、

 吉祥天様と立木観音様のエネルギーを受け取れます。

 

「さとりっちから、エネルギーを受け取ります。」

とつぶやいて、受け取ってください。

 

注意遠隔ヒーリングの受け取り方を参考にしてください。

 

注意もし、ヒーリングを受け取った後に何かありましたら、

お知らせください。

 

 

こっそり、感想もいただけたら、うれしいですラブラブ!

 

 

⭐️このヒーリングを受け取った私の感想です。

 

 

 

 

さとりっち