さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇



 
 

ピンク薔薇昨日のブログです。

感想を頂いたら、また書きますねキラキラ

 

 



昨日のヒーリングのエネルギーの
キッカケは、

数人の方にモニターをお願いして、

エネルギーを流した事から、
起こった事でした。

 


 

メラメラそのキッカケのヒーリングです。



今年のはじめ。
 

 

いつも、ヒーリングでお助けいただいてる、

お不動様の前で、手を合わせると、

『腹に光を燃やせ。』

 

お不動様なのに、光?炎じゃないの?!
と考えていると、

『腹に炎を燃やせ。』
 




と、お不動様から言われたことから、

このヒーリングが、始まりました。





 

 

私のヒーリングは、
こんな風に、ひらめきや、メッセージから

始まります。


 

天照様のエネルギーを含む、七色の光
を流し、体に光を当て、
 

お不動様の炎の、浄化のパワー
で丹田に燃やします。





そして、宇宙仲間のターラさんに、
モニターをお願いしました。


エネルギーを流したことを伝えて、

受け取って頂いてから、
ヒーリングの様子など伝えています。





ピンク薔薇頂いた感想です。

一部抜粋します。
image



image



※ターラさんは以前、
私の体の声を聴くセッションを受け、
丹田に『未来ちゃん』
という真珠のような玉がありました。


その玉が、成長していることを感じましたキラキラ

体の声を聴くセッション①
体の声を聴くセッション②



このやり取りから、
ターラさんは、気づきがあったそうです。




東海竜王様のお話は、
次のモニターさんに繋がりますキラキラ


  

image


よろしくお願いします。
 
 
さとりっち