さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


今年は、4月の私のケガから、
急展開して、今に至ります。


ご縁を頂いた皆さま、
ありがとうございます。


 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、
心と体にヒーリングにより、  

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー

です。



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きし、必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇



赤薔薇飛び出すハート
 

 

 


7年前まで、私は神奈川に住んでいて。

ライブ中、江の島が写ったり、
R134の映像が出て、
心に痛みがなく、見てたんですよねラブラブ

過去乗り越えたんだなって、

うれしかったです。


 

赤薔薇私の体感を抜粋赤薔薇

そして,私はライブ中、

 

ずっと足の裏から🦶

エネルギーが入ってきて、

 

カラオケいつか、何処かで

カラオケダーリン

第一チャクラと,丹田があったかく。

会場は,ライムグリーン

エネルギーがいっぱい。

 

 

コンサートの、中盤過ぎると

胸がぐっーっっと開き、

 

最後の曲では、

頭頂がぱぁ〜っと開いて、

満たされていきましたキラキラ




この感覚を、先行して
お仲間に感想を頂きました。



ピンク薔薇ともえさんの感想ピンク薔薇
image

高揚感ありましたキラキラ

ライブのように、臨場感ありますね。


赤薔薇生龍ターラさん赤薔薇
image


image

再会と統合、テーマ頂きました!
ありがとうございます。




クローバー
みとさんクローバー
image


みとさんは、私と受け取り順が
逆と言うのが、興味深いです!




サングラスMr.Kキラキラ
image

よかったです!



赤薔薇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

 

今夜、エネルギーを流しますキラキラ

 

 

いいね👍を押していただくか、

LINEにスタンプを押してください🤲


 

22時~1月3日23:59 まで、
『受け取ります。』とつぶやくと
受け取れます。


 

受け取った後は、 

ブロックしてくださって構いません。

 



上差しそして、Mr.Kの少し微妙という言葉から、
もう1つの方法で、受け取る方法を考えました。

また、長くなるので、
明日説明を書きます。



image

今年一年、ありがとうございましたハート


さとりっち