おはようございます。さとりっちです。

 

ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、
心と体にヒーリングにより、  

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー

です。



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きし、必要と感じるエネルギーを流しています。


ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇
 



音譜
 
 
昨日は、最寄りの佐久平駅から
新幹線に乗り🚄、新横浜まで。
 
新幹線だと、あっという間なんですねビックリマーク
 
音譜
 
うちの旦那さん、この一ヶ月。
家に帰ってくると、
桑田さんのTwitter情報を
教えてくれて。笑
 
子供みたいで,可愛くてラブラブ
 
新たな一面を見ました♡
 
 

 

 

 

初めてきましたキラキラ

 

 

混まないうちにと、写真撮影キラキラ

 

 

あっ,めっちゃ指写ってる。笑

 

 

 

 

 

 

そして、グッズ販売に並びます👕キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昼からビールをいただき🍺
 
 
夫婦揃って、Tシャツ着て参加音譜
 
 
旦那さん、途中が極まって、
泣いてました笑い泣き
 
なんといっても、
35年振りですもんね‼️
 
 
旦那さん,本当に楽しそうで、
よかったですラブラブ
 
音譜音譜音譜
 
 
そして,私はライブ中、
 
ずっと足の裏から🦶
エネルギーが入ってきて、
 
カラオケいつか,どこかで。
カラオケダーリン
第一チャクラと,丹田があったかく。
会場は,ライムグリーン
エネルギーがいっぱい。
 
 
コンサートの、中盤過ぎると
胸がぐっーっっと開き、
 
最後の曲では、
頭頂がぱぁ〜っと開いて、
満たされていきましたキラキラ
 
音譜音譜音譜


 

 

終了しました。

そして、【一斉無料ヒーリングします。】
※また、あらためて投稿します。
 
今夜、そのエネルギーを流しますキラキラ
 
22時に流しますね。
 
1月3日まで、受け取れます。
 
 
下のブログに、いいね👍を押していただくか、
LINEにスタンプをお願いします🤲
 
受け取った後は、 
ブロックしてくださって構いません。
 
 
 
さとりっち