おはようございます、さとりっちです。

長野県の軽井沢の隣に住んでいます。

 

たくさんの方がブログを読んでくださって、

ありがとうございますドキドキ

 

 

私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

 

実は、三月のある日。

ある方から、ある告白を受けました。

 

お久しぶりです。


種明かし❤️


実は、2人目さん
わたしなんです

さとりっちさん、ひまわりになる双葉🌻
わたしにありがとう❤️ございました。

 

 

ガーン

 

 

『心の世界の絵』の、2番目さんは、

あの方だったの?!!

 

 

この時に申し込んでくださった方だったからですガーンアップ

 

 

 

この方からは、

神様のエネルギーを流した後に、

不思議な展開があったと報告を受け、

どうかこうかと、考えて保留になってました。

 

その感想はまた後日に。

 

 

 

その2番目さんの絵と、その絵を通しての変化は

以下にあります。

 

 

 

 

そして、2番目さん。

早々に、手相を申し込んでくださって、

一昨日とりかかり、昨日の朝一に送ってラブレター

 


こうして、ご縁が続くことが嬉しかったですドキドキ

 

いただいた感想はまた。

 

 

さて、今日も手相鑑定、がんばりますアップ

 

手相から、みなさんの未来に幸せになる

背中を押したい、

 

さとりっちでしたドキドキ