こんばんは、さとりっちです。

ブログに訪問、ありがとうございます😊


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。




昨夜は栃木の実家に帰省をして、

父の友達が来て、ざっくばらんに話し、

隣に住む弟がお嫁さんと来て、

楽しい宴でしたドキドキ


うちの弟が珍しくベロベロに酔っ払って、

お姉ちゃんが帰って来たのが嬉しいのが

伝わってきましたドキドキ


何歳になっても、弟は可愛いです照れ


正直に話すと、こんな日が来るとは思って

いませんでした。


なぜなら、数年前まで父とは喧嘩ばかり。



最近、自分の気持ちを大切に扱い、

大事にしていたら、自分の周りの世界が

まるで変わってきました。


今が一番幸せですドキドキ



話が長くなりました❗️



おすましペガサス

今日の午前10時〜30日午後10時59分まで、

ヨセミテのハーフドームのエネルギーが

受け取り可能です。



42名の方にお申し込みがありました。

ありがとうございます❗️


そして、お申し込み頂き、

感想を送られた方で、

希望の方に有料になりますが、

エネルギーを流したいと思います。



もし、ヒーリングの感想を頂いたら、

何かできないかな?と考えた時に、


何かのエネルギーを流そうと考えて、

浮かんだのは、神様のエネルギーでした。



その事で、先日お参りしてきました。



どの神様のエネルギーを流すのか決めたのは、


⭐️かみむすびの神様

⭐️スサノオ様

⭐️月読み様


の3人の神様です。



上のお二人を思いついた後に、

もうお一人考えていると、


月読み様が、『私を流しなさい。』と近くに

いらっしゃって、月読み様に決めました。



⭐️かみむすびの神様

⭐️スサノオ様

⭐️月読み様


お一人の神様を選んでくださいね。


たくさんの方に、気軽に受けていただきたいので


料金は、千円になります。



感想は、今日28日から12月3日までに

LINEから送ってくださいねラブラブ






そして、その神様のエネルギーの感想は、

私の体感、先行して受け取って頂いた感想は、

次に続きます✨✨



さとりっち