こんばんは、さとりっちです。

ブログに訪問ありがとうございます😊


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。




タイトルにもあるように、

今日の仕事終わりに、熊野皇大神社にお参り

してきました。



きっかけは、仕事中にふと、

ヨセミテのハーフドームのエネルギーを流して、

感想を頂いたら、何かしようかな?


また違ったエネルギーを流すのはどうかな?


と考えた時、頭に浮かんだ神様がいました。



造化三神の、かみむすびの神さまです。



すると、頭の中に声が聞こえてきて、

『流しなさい。

私のエネルギーを流しなさい。』と。



それで、神社に行ってお宮の前に立って、

拝んでいると、神様の声が聞こえるのでは?

と、伺いました。







そして、御神木のしなの木



そして、奥宮

この道を登って行きます。


奥宮の手前


お宮が新しくなってありますが、

私はこちらの祠の方が馴染みがあって、

ことらにお参りしています。


手を合わせていると、姿は見えないけれど

男の方の声で、


『よく来たな。

腹が決まったようだな。

前に進むがよい。』

 

と、頭の中に聞こえてきました。



そして、造化三神のお宮の前で

手を合わせていると、


姿は見えないのですが、


『何がしたいかだ。 

おまえが何がしたいかだ。

それが大事だ。』


と、頭の中に聞こえてきました。



そして、胃に何かのエネルギーが流れてきて、

右斜め上から、水色のエネルギーが流れてきました。


しばらく流れて、あくびが出ると、

エネルギーの流れが止まりました。



水色は、ちょうどこの色のエネルギー。




話が長くなりました。

ヨセミテのハーフドームのエネルギーを流して、

感想をいただきた方に、先着○名様か、

抽選でか、エネルギーを流そうと思っています。


有料か、無料になるか、

考えてみます。




※今日は、ヨセミテのハーフドームのエネルギーを

28時の何時に流すか等、書こうと思いましたが、


突然ですが、思いがけない言葉が起きたので、

このことを書きました。



私は、神様のことは詳しく知らないので、

これから少しずつ学ぼうと思っています。



さとりっち