こんにちは、さとりっちです。

 

ブログに訪問ありがとうございます照れ

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

今回、ヒーリングが初めての方もいるので説明しますと、

 

遠隔ヒーリングは、時間や空間を超えて、

ヒーリングを受け取る方が、遠く離れた場所にいても、

ヒーリングのエネルギーが流れることで、

 

心が落ち着いたり、楽になったり、

眠くなったり、痛みの軽減など、

良い方向に向かうように促します。

 

 

ヒーリングのエネルギーは、私がパイプ役となって、

自然や宇宙、その他の存在のエネルギーを流します。


 

ゆめみる宝石先日お伝えした、こちら。

 

アメリカ・ヨセミテ国立公園内にあるハーフドーム

のエネルギーを流します。

 

image

 

11月28日 10時~11月30日 22:59まで
[ 申し込みは、11月27日 21時まで]

 

一度だけ、ヨセミテ・ハーフドームエネルギーを

受け取れます。

 

 

⭐️私の遠隔ヒーリングの受け取り方です。

よくお読みくださいね。

 

 

受け取る時に、

『さとりっちからハーフドームの

エネルギーを受け取ります。』 

と、つぶやいてください。

 

 

 

確実にエネルギーをお届けしたいので、

 

上のブログに、いいねグッを押してくださった方、

ブログにコメントを残してくださった方、
LINEにお友達登録してメッセージをくださった方に、

エネルギーを流しますキラキラ

 

 

現在、40名の方にお申し込みをいただいていますラブレター

 

ヒーリングのモニターも募集します。
登録お願いしますいて座キラキラ

 

お申し込みは、

こちらのブログに、いいねグッをお願いします。

注意読んでいる、このブログではありません。

ご注意ください注意

 

 

ハーフドームは、写真のとんがった花崗岩ドームで

ヨセミテ渓谷の東端にあります。

 

ヨセミテ渓谷の中でも有名なスポットで、ハイキングやクライミング

も盛んです。

 

 


私が旅行した時、右側の断崖絶壁をロープ一本で登る、

点のように見える方を発見して驚愕しました。

 

上の写真の横は、水が流れるとこんな感じで、

とても美しかったです。

 

私が行った時期は6月。

緑もこの写真のように青々としていて、

当時マンションに囲まれた生活だった私には、

とても癒される時間を過ごしました。

 

 

当時の私のように、自己肯定感が低くて、

罪悪感で自分を責め倒してしまったり。

 

結婚や引っ越しで、土地や周囲に馴染めなくて、

お友達ができなかったり、引きこもってしまったり。

 

ケガや病気で、寝たきりのような生活になって、

先が見えなくて、不安な気持ちで押しつぶされて

いたり。

 

ヨセミテの雄大な自然のエネルギーで、

『心が少しでも晴れたらいいな!』と、

心から思っています。

 

 

さとりっち