今日もありがとうございます照れ
長野県に住みます、さとりっちです。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーです。
 

 

お申込みいただいた方、
大変お待たせしています。
いま、3人目の方をおこなっています。



お二人目さんに、
『リーディングをお願いします。』と
送っていただくと、
いくつかの映像が見えました。
 
 
長いので、前後編に分けますね。
 
宝石赤私からのメールです

2人目さん、こんにちは!
大変、お待たせしました。
 

さとりっちです。

メールを頂いてから、ぼやっと映像が見えて、
徐々にくっきり見えてきました。
 

その後、いくつか場面が変わりました。


絵から受け取る雰囲気や、 

イメージをお伝えしながら、
返信を待って、

さらに読みといていきますね。
 

よろしくお願いします!


○最初に浮かんだのは、
左の田んぼのような場所と、

右奥の一列に並ぶ、並木のような木が、
見えてきました。
image

そして、
田んぼかと思っていた所をよく見ると、
 

 それは小さな針葉樹の木を
 育てている畑でした。
 

(田舎だと、たまにそういう場所を見かけます。)


 『右下の、この場所は何かな?
 田んぼかな?』

『前の方が秋を表していたから、
 季節は、秋なのかな?』

 と、私が考えていると、
 

 

 ○そして、場面が変わり、

 右奥の木が大きく見えてきて、
うすい茶色のような場所は、


image

草原で、
 

うすい茶色に見えるのは、
芝生のように短い草で、
 

 季節は、『春』
 

 

今の草は、まだ生えていなくて、
 枯れてはいるけど、

 

春の、生命を生み出す前の、
あのあたたかい日差しと、
なんとも言えない、パワーを感じます。
 

 

 ○そして、また場面が変わり、
 芝生のような草のアップでした。


image

 

○また、場面が変わり、
 

その地面から、新しい芽が生えてきました。
みずみずしいものを感じます。
 

image

 

 2人目さん、この絵を見て、
 何かを感じますか?
 

 

 また、書いてある事から、


何か、今から始めたいこと、
スタートさせたいこと、
叶えたいこと、

何か思い当たることはありますか?
 

 

映像を見た時の伝わってきたエネルギーから、
ご自分の、いい意味での
何か、変換期を感じました。

 

 

何か、感じることがあったら、

教えてください。
 

よろしくお願いします!
 

 

さとりっち

 
⭐️今回のきっかけ

⭐️一人目さんの、人生のスイッチを入れる

 

⭐️一人目さんのもっかさん『明るい未来を感じる』



さとりっち