今日もありがとうございます😊

長野県に住みます、さとりっちです。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。 

 

 

⭐️前の記事はこちら。

 

 

 

お二人目さんに、この企画の感想を

お聞きしますだ。

 

 

 

1なぜ頼もうと思いましたか?

●自分探求をしていました。
先程も書いたように、
あまりにも衝撃的な出来事から急な沈黙に入り、
暗闇しかなくて
やっと光がみえてきたけど、そこははたして
出口なのかわからなく手探りでした。
そんなときに、この企画に出会いました。


2絵を見た印象は?
とっさに、ひまわりが咲くひまわり
わたしはやっぱり太陽の方に向けるんだ!
そう思いました。


3メッセージを読んで、どう感じましたか?

わたしが感じたことは確かだった❣️と直感しました。

沈黙を経験すると、光の世界が幻にみえます。
でも、絶対あると信じてここまできました。
扉の向こうは、ひまわりひまわりいっぱいの

世界であることを信じたいです

ありがとうございました



そして、前のブログで

お二人目さんに、気が付いたことを

投げかけたら、すぐにメールが着ました📩

 

ブログ拝見しました!

なるほどびっくりマーク

針葉樹、、トゲトゲしてさわると先端が痛い
紅葉もせず、そのまま茶色くなり枯れる

まさに、そんな生活でした

彩り豊な人生とは無縁で
そんな人生が存在することもわからなかった

これからは、真逆な人生を歩んで行っても大丈夫なんだ

わたしには、彩り豊かな人生が用意されていたんだ

この事を思い出させていただきました。

ありがとうございました表情にこにこ

 

 

 

やり取りしている方の、心の奥、

内側、潜在意識からの未来へのメッセージ。

 

そこに繋がって、

希望になるコトを伝えられて、

よかったですドキドキ

 

ありがとうございますラブ

 

⭐️お二人目さん、最初の記事はこちら

 

さとりっち