2023.10.26ハッピー∞ナイトイベントのご感想 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです





2023.10.26(木)

毎月恒例の

〝ハッピー∞ナイトイベント〟



今回も

たくさんの方にお越し頂き

誠にありがとうございます飛び出すハート




ご感想を頂きました✨

ハッピー♾️ナイトイベント感想 

本日もお世話になりました。
2日も続けてハッピーのお3人に会えるなんて、なんて私はラッキーなのかしら!と楽しみに思ってトレーニングしてきました。 

今日は日向さんともお話しして、じゅりさんの手相観を受けさせていただきました。

じゅりさんには日本大会に出ると決めた私の心を読んでくださって。もうやるしかないと思っていましたが、まだ自信のない根っこを見つけていただきました。 
私のベスボチャレンジは自信をつけるという目的もあると思います。

やっぱり日本大会、出場するメンツを思い起こすと足がすくむ気持ちがありますね。
まだまだ人と比べる自分がそこにいるのでここ数日は書き換えをしていました。それがじゅりさん、ちゃんとまだまだできていないとわかってくださったのですねー。

勇気をいただきました。 やると決めたんだからしっかり準備をして挑む。 心の準備、それを1番に重きを置いて自分に負けないで挑もうと思います。 
結局は自分に勝つということなんだなと思います。

ハッピーの皆さんやトレーナーたちがいてくださる、本当に幸せなことで私はそれに応えていきたいと思っています。 
人と比べず、しっかりと強い気持ちを持って本番に臨みます。 

今日も沢山応援の心をいただきました。 ありがとうございました!
 引き続きよろしくお願いします。         
H.S様より


10月26日 ナイトイベント感想

ハッピーセブンス様

ナイトイベントではお世話になりました。

めいちゃんの「神様カード」、ジュリさんの「手相観」さおりんの「カラーセラピー」を順番に受けましたが、どれも内容がリンクしていて、しかも全て良いメッセージでびっくり致しました。

まるで今がその時だから恐れずにやれ!としりごみしていることについてかなりの強さで後押しをしていただいたと思いました。

めいちゃんのカードでは、花開く、そして今までやってきたことの結果を感謝して収穫する時期、流れを遅くしている感情を手放す、そして私には色んな一面がある。


そして、ジュリさんの手相観でも三喜線というかなり特殊な線がでていて今がまさにやるべき時だから新しいことを始めないともったいない!というお話をしていただきました。
今似顔絵を描くお仕事をSNSでやろうと思ってる話をしていろいろな心構えだったり道筋をアドバイス頂けたことは新しい視点や具体的な方法を教えて頂けてとても心強かったです。

そしてさおりんのカラーセラピーでもまさにいつもは選ばない色を手が勝手に置いていて、なんでこの色えらんだんだろ?と思ってたら、
まさに話して下さった内容がめいちゃんの神様カードと全くおなじでした。

過去の思いをクリアして、今愛は求めるものではないということが分かった、そして「私なんて・・・」という感情が出てきたら箱につめて爆破してしまうこと、そうして未来では自分の好きなことやりたいことを楽しんでやることが結果に繋がり、それを感謝して収穫をすることを自分に許して受け取る器を大きくしていくこと。受け取ったものは周りに還元すればいいこと。

まさに内容がどれも同じことをいっていて、今やらないといけないのだという強い力を感じました。

私はジュリさんに伝えていただいた時すーっとこの線が薄くなったそうで、凄い線なのにやりたくないの?と言われました。

こういう場面でわたしなんてというしりごみして引いてしまう思考や性格があるんだなぁということを自覚させていただきました。
これが余計な感情を手放す必要があるっていうことなのだな、と思いました。

この後押しの機会に似顔絵のイラストを描くお仕事を勇気を出して始めてみようと思います。

そして最後にジュリさんにまた名言をいただきました
「いつまでもあるとおもうな三喜線(笑)」
消えないうちに頑張って花咲かせようと思います。

ナイトイベントに行って良かったです。ありがとうございました。

E.O様より
ナイトイベントの感想を送ります。よろしくお願いします。

🌸ナイトイベントでさおりんのカラーセラピーを受けさせて頂きました。


カラーセラピーを受けたのは久しぶりです。

今日は自分でも珍しい色をチョイスしていました。


今回のリーディングで伝えてくれたことは私のハートに優しく温かい矢をさしてくれて気づけば涙が溢れてしまいました。

心の奥にあった悲しみを手放したかったのになかなか手放せなくて閉じ込めていたのですが、さおりんが上手く引き出してくれたように感じます。


私が元気で笑っていられるようにいろいろご自分の体験を通して話してくれて、私がどうしていったら良いか短い時間の中で一緒に探してくれました。


カラーボトルからのメッセージをしっかり受け取れました。本当に癒されたし、浄化もされスッキリもしました。

今日伝えてくれた事とゆっくり向き合ってみます。

ありがとうございました。


🌼ほっとちょっとヒーリングの感想


ほっとちょっとヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました。


日向さんに身体を触ってもらうと身体がすごく喜んでいるのを感じました。

これは毎回同じなのですが、今日は特に感じられました。


ヒーリング後はとても元気でエネルギッシュになっていて疲れが吹き飛んでいました。

そしてお腹がとっても空いてしまい家まで我慢ができないくらいで


家に帰ったら、娘が食事を用意してくれている途中だったので応戦して2人で作ったら、とっても美味しくて、こんなに「美味しい焼きうどん」は食べた事がないくらいと思う焼きうどんができました。


遅く帰宅するといつもなら面倒になりますが、今日は自然に身体が動くしいつもより機敏でした(笑)

そして、美味しい食卓を家族と囲む事ができる事にとても幸せを感じられました。感謝です。


身体からの声を聴く事が苦手で、つい無理をさせてしまっているようですが、今日は身体からの要求通りにしか動けなくなっていて、食後はすごい睡魔に襲われて起きていられなかったので無理はせず一旦寝ました。

日向さんに魔法をかけてもらったような感じです。


日向さんが身体を触りながら話しかけてくれていて、短い時間の中でもできるだけ大切な情報を教えてくれているんだと思いました。

それに耳からも浄化されました。

ありがたいと改めて思います。


なんて濃厚で無駄がない20分間だったと思いました。ありがとうございました😃


K.K様より


こんばんは。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
ハッピー∞ナイトイベントの感想をお送りします。

今回はめいさんの神様カードとさおりさんのカラーセラピーを受けました。
ナイトイベントあるあるで、言われた内容はもちろんリンクしていて、将来的なことを含めた実家のこと、自分のことで少し悶々としていたので、共通する"安心していい"という言葉で安心しました。

自分がどうしたいかではなく、家族の為にどうするべきかに傾いてしまっていること、気負い過ぎたところがあることや、失敗した時の保険みたいな感じで目標をはっきり宣言しないで願望としてぼやかす癖がついてしまっていることにも気づかせていただきました。

まずは直近の資格試験に"受かるといいな"ではなく"受かる"よう、集中して勉強し、将来のことは焦らず、断捨離しながらじっくり考えて進めていこうと思います。

めいさん、さおりさん、今回もどうもありがとうございました。

N.S様より



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



そして、ブログにあげて頂いた方もいらっしゃいますニコニコ

ありがとうございます😭






ハッピー∞ナイトイベントの空間は

浄化されていて

とてもホッとする空間だと

言われます✨



心や身体のメンテナンスに

是非お越し頂けたらと思います♪



⚠️日向の施術やセッションに関しては

なるべくたくさんの方に

受けて頂きたいので

連続では受けられません。



何卒ご理解のほど

よろしくお願いします🙇‍♀️



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*