昨日の夕飯は


チキンナゲットを作りましたニコニコ


しおりです🔖




ハッピー♾️ナイトイベントに


行ってきました。


仕事はいつもより遅くまでしていたので


もう全て埋まっているかもしれない。


と思いつつ


向かいました。


そしたら日向さんの枠が空いているよーって


mikarikaちゃんが教えてくれて


間に合うといいなぁって


駅から走りました‼️


めちゃくちゃラッキーでしたチュー飛び出すハート


お部屋に入って


なんかね。 


スネコな私は


スネモードでしたが


服の事とか


話しかけて来てくれて


いつの間にか


私普通モードになっている!?


仲間の優しさ


そしてあの場の


空気感


本当に有り難かったです愛


今回は


日向さんのホッとちょっと


めいさんの神様カード


を受けさせて頂きました。


じゅりさん


おやすみ時間に


少しお話させて頂き


BAN BAN  元気パワーを


頂きましたおねがい




最初にめいさんの神様カードで


家族がテーマのカードが出ました。


家族との時間を大切にする!


高熱で家にいた時に感じたこと


家族は今私と一緒に過ごす事を


求めているんだな的な


感覚が合っていたような


気がして涙が出ていました。


しっかりとどっしりと構えて


優しさを持つ


自分のできている事


できていない事


認めていく。


新しいサイクルに入っている


良い風が吹いている


しっかりと情報をキャッチしていく‼️


家族が大きな土台となっている


家族にも


課題があることは理解する


約束してできていない事はないですか?


あります…


思いあたる事  🎹…🏃‍♂️


やり遂げる事。


それによって、


身口意が一致していくよ!


コツコツが苦手だけど


コツコツやっていくと良い⭕️


最後に応援されている✨カード


日向さんのホッとちょっと


家族の話題になりました。


今の私の状況


恵まれているんだなって思いました。


親として


子どもに寄り添う


今が正念場


仕事の事も


しっかり


やっていく!!


あともう一つ私のパターンを


お聞きしました。


わかりやすいのですが…


いやでした…


わかりやすいからいいじゃない


って日向さんは言ってくれました。


たくさん応援してくださり


私がしっかり向き合っていけるように


言葉をかけて下さいました。


本当にありがとうございます‼️


今日お会いした皆様


日向さん、めいさん、じゅりさん、さおりさん


ありがとうございます照れ飛び出すハート


マザーハウスセミナー

日時 2023年11月21日(火)13:30〜16:00

場所 東村山サンパルネ2階コンベンションルーム(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

※予約不要

参加費 5500円(当日現金にてお支払い下さい)


こちらは、日向さん、めいさん、ジュリさんが

今必要なお話をしてくれます飛び出すハート

超オススメです乙女のトキメキ



日向さんジュリさんメイさん

に会えるイベント飛び出すハート

ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年11月30日(木)17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)


日向さんはホッとちょっとヒーリングor

ミニセッション20分5500円


めいさんは神様カードリーディング20分3300円


ジュリさんは手相観20分3300円

皆さんに

お会いするだけでも

元気になります乙女のトキメキ





なぜか元気が出る

ジュリさんのラジオ

毎週火曜日22時から22事30分

ベスボジBANBAN      

ジュリさん

今回はゲストがやってくるみたいです✨


楽しさが伝わってくる

とっても元気な感じ黄色い花

嬉しそうで

私も嬉しくなっちゃうラブ


毎週火曜日22時30分から23時

100魂日記(ひゃくたまにっき)  

日向さんのラジオは


すごく優しい感じなのに

芯がしっかりあって

スーッと落ち着く感じ乙女のトキメキ

やっぱり日向さんの声は


落ち着く飛び出すハート

癒される飛び出すハート


是非是非聴いて欲しいですニコニコ


ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp/list


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。


最後までお読みいただき


ありがとうございますニコニコ


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日であります様に黄色い花