ラジオ放送10月からの〝100魂日記〟と〝ベスポジBAN BAN〟 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



親子のワンちゃんがお散歩してます爆笑

​ほっこりしました🐶



 TODAY'S
 
ベスポジ BAN BAN100魂日記は本日です♪



毎週火曜日22時〜23時
ゆめのたね放送局
オレンジチャンネルのラジオ放送


ベスポジBAN BAN‼️
100魂日記



📢お知らせ

10月からのラジオ放送に関して



サムネイル

ジュリちゃんの番組〝ベスポジBAN BAN〟は、2週ずつ同じ内容となります。

つまり10/3の再放送は10/10。

10/17の再放送は10/24です。
10/31は第5週なのでお休みです‼︎



サムネイル

里の日向の〝100魂日記〟は、10月は4週とも同じ内容(10/3の再放送は10/10・17・24)となります。
10/31は第5週なのでお休みです‼︎


⚠️訂正しました🙏






頂いたコメントとメールのご紹介です照れ

ありがとうございます😭



声だけですが、日向さんの優しさが伝わります。

頭のてっぺんから染み込む感じで、日向さんからの愛をごくごく飲むつもりで聞いていました。

包み込んでくれるようなお母さんのような優しさを感じました。

とても心地よい時間で、日向さんの想いを汲み取れたのは少しでしょうが伝わってきました。

寝る前の気持ちのリセット、いや1週間のリセットになります。

毎週プレゼントいただいたことになるのかも。

日向さん、じゅりさんのラジオ、火曜の夜を楽しみにして日々過ごします。


ラジオ楽しかったです!!!

3人さんが自然体で表現しようとなさってるのが伝わり、気持ちが楽になります。仲良く楽しく話してるのも、こちらも楽しくなります。

ジュリさんの言い回し…やっぱりツボっちゃいます😄 面白くする天才ですね!

日向さんの声、内容…癒やされ、心に刺さります😌

めいさん…滑舌良く聴きやすいです。ラジオに出たかった!なんて、流石ですね。本当に伝えるのに相応しい声ですね✨

毎週楽しみにさせてもらいます♪



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ここでは私達に直接会えます飛び出すハート

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年9月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 



ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

↓↓↓

友だち追加