8月のハッピー∞ナイトイベント大盛況でした‼︎ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



またまた我が家に現れた

ヤモリ🦎ちゃん飛び出すハート


この子はまだまだ子供ですねキューン



何とこの前日にも別の場所で

つがい?のヤモリ🦎ちゃん

を見たので連続でしたおねがい



更にその翌日、ジュリちゃんが

自宅のマンションで

ヤモリ🦎ちゃんに遭遇びっくり



更に更にその次の日、

めいちゃんが

自宅でヤモリ🦎ちゃん

に会うという…



これはきっと〝吉報〟に違いない照れ



楽しみにしていましょう音譜




さて


2ヶ月ぶりのハッピー∞ナイトイベント

でしたが…



嬉しいことに

開始と共に全枠

埋まってしまいましたびっくり



せっかく来て下さった方で

何も出来なかった方…

本当にすみませんでした💦



今回、ハッピー以外のブースは

エル・リアンちゃんの

足裏or肩まわりのマッサージ



こちらも大盛況でした❣️





*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



そして、ブログにあげてくださった方もラブラブ

ありがとうございます♪







*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



お礼のメールも頂きました飛び出すハート

ありがとうございます♪



〜H.M様より〜

8/31のハッピー♾️ナイトイベントでは息子と2人で大変お世話になり、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


まだ本調子ではない日向さんには大変申し訳なく思いながらも、必須アイテムの✨日向のすごいお塩✨を依頼しており、できがったとご連絡をいただけ、受け取りに。


幸運にもお休みで家にいた息子も是非お願いできたらと久しぶりに駆けつけました。

今回の内容は、一緒であって珍しく枠が重ならなくって、私が息子の受けるセッションの内容を聴くことに、ものすごく意味がありました。

本当にすごいギフト🎁に感謝♾️です😭


私だけは初めてエル・リアンさんのマッサージを受けまして、誠にありがとうございました。

前日、職場でいろいろあって絶対に負けないと、終日闘っていて、首回りも肩も腰回りもガチガチに。美しいセラピストさんに優しく癒されて、とっても楽にしてもらって幸せでした💕

ふくらはぎの浮腫みは、途中、触っていただいた足とまだの側ではっきり差がでて、施術を受けた足がスッキリ細くなっていた違いに、ビックリしました。本当にありがとうございました😆✨


めいさんの神様カード、ジュリさんの手相観でも、息子は海外に行く希望があること、そして行くことになるであろうと手相にも出ていると繋がっていました。本人も下調べしたり密かに英語を勉強していたけれど、まだ覚悟も全てがあやふやながらの密かな想いを見事に見抜かれて、背中を押していただき、本人の夢の現実化が加速しそうです。


ジュリさんの手相観では、息子はギュウーって縮こまってると、何度も何度もギュウーーっとを繰り返され、それは当たっていました。

東京に引っ越しての部屋割は、息子が堪えている状況。ギュウーって縮こまって寝てる居場所は、生活騒音が響き、安眠できないとずっと訴えていました。私は聴いていたし、騒音の一因のくせに改善の意識も薄かった。


だから、めいさんの神様カードで私には月読命がでて、聴覚の事がでて良く聴くようにとメッセージが出たんだと思います✨


ずっと息子に我慢と辛抱をさせていた状況に気付き、後から申し訳なさで号泣でしたが、御三方のセッションは、✨今✨このタイミングに私と息子に必要なメッセージを切り口を変えて伝えてくださっていました。


日向さんのほっとちょっとヒーリングは息子の肉体の声の代弁されて、息子はずっとちゃんと眠れていない状態、頭に酸素が行き渡っていない、運動をした方がいいよ、運動してる姿が視えるよ、と教えてくださいました✨


家の近所にランニングコースもある海辺の公園があり、息子は先に御三方のセッションが終わって先に帰って、すぐに走りにいっていたそうです😆

息子よ、走り出せ🎵


いろんな意味で御三方に、きっかけになる後押しをいただき、日向さんにはお優しいお声かけくださりながら、あったかい癒しの光の手でほっとちょっとヒーリングをいただいて、若いからすぐに肉体は反応して活性化してきてるエネルギーをごくごくのんでるとおっしゃって癒してくださいました。


ゼロヒーリングも親子共に頂戴できて、これからに向けて親子で心機一転でき、本当にありがとうございました😊💕


息子も運動を始め、私も筋トレ💪少しずつはじめて実践していきますね🥰


母親として家族で協力できることは何かを考え、夢を叶える協力体制と応援や支援を、いい塩梅にできればと思います。


やっぱり、愛とハッピー♾️がいっぱい溢れて、親子で幸せでした🥰💕

すごい気付きの時間とセッションと施術を本当にありがとうございました🙇‍♀️


残暑厳しき折、皆様、くれぐれもお身体ご自愛ください😊💕愛と感謝を込めて💕

大変お疲れ様でございました🌈✨



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



直接お会いできる場所です飛び出すハート

↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年9月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ

2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要