ラジオ番組「100魂日記」始まりました〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです







前回のブログで
突然の告知をさせて頂きましたが…😅



先日の8月1日(火)22時半〜
わたくし、里の日向は
ラジオ番組のパーソナリティとして
デビューを果たし
〝100魂日記〟が初オンエアされました飛び出すハート




急な告知だったのにも関わらず

たくさんの方に聴いて頂き

もう、本当に感謝しかありません😭



ありがとうございますおねがい




私が得意としている浄化が

声を通して

たくさんの人の心や身体を

少しでも楽にすることができたら…




そんな気持ちで

発信していきたいと思いますキラキラ




〝浄化〟の感覚が良くわからなくても

「なんか心が軽くなったな✨」

「なんか癒されたな〜✨」

「なんか楽〜✨」

「心地よくて眠〜い💤」

といった感覚になって頂けたら

浸透していると思います照れ




エミリーも番組の紹介を

ブログに纏めてくれましたアップ



第一回目の放送を聴いた方から
コメントを頂きました✨

里の日向の「100魂日記」URL

↓↓↓

https://www.yumenotane.jp/100dama-nikki


こちらをクリックしていただけると
コメント出来ますにっこり


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


頂いたコメントをご紹介します笑い泣き

ジュリさんの番組の後の日向さんの番組。
2人のお人柄が丁度よくって、気持ちよく一日を締めくくれます。火曜日は私夜の仕事が終わった後にこちらの番組を聴くことになります。
毎週このリズムになるかと思うと、
安心してもっと仕事も打ち込めます!

って思いました。


パーソナリティデビューおめでとうございます^_^
元気印のジュリさんからの日向さんリレー
元気になって、そして癒されて、
そして眠りにつく、
火曜日は良い睡眠がとれそうです。
 声数年ぶりに聞いた日向さんの声、
 相変わらず可愛いらしい声で癒されましたよ〜( ◠‿◠ )
日向さんパワーがたくさんの人に届いて、皆んながハッピーになれると良いですね♪。

 応援しています。


日向さんの初々しくて穏やかな優しい声と笑い声に、とても癒されました。

一週間の始まりに聴けて元気を頂いて、やる気がアップしたのと同時に、一日の終わりに聴くことでリラックスして寝られました。

日向さんの浄化パワーはラジオでも凄く発揮されているなぁと、実感しました。

知り合いにもどんどん紹介していきたいです。

これから毎週楽しみにしています。


日向さんの声が身体中に沁みるわたる感じがして、
とっても癒されました。
沢山の方に聴いていただきたいなぁ
サプライズでしたが、ビックリ嬉しいプレゼントです。
火曜日が楽しみになりました。

ありがとうございます。



励みになりますラブラブ
ありがとうございます😭


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



8月8日(火)は第一回目の再放送となります虹



そして
8月16日(火)は…!!



ゲストとして
ハッピーの2人を呼んで
色々聞いちゃっていますよ〜音譜



是非お楽しみにニコニコ



私の番組の前の






パーソナリティ⭐︎ジュリ

「ベスポジ BAN BAN


毎週火曜日

22:0022:30

オレンジチャンネル


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

パーソナリティ⭐︎里の日向

「100魂日記(ひゃくだまにっき)


毎週火曜日

22:3023:00

オレンジチャンネル


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.夢のたねのWEBサイト


にアクセスしてください。



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



今後ともよろしくお願いします爆笑




ここでは私達に直接会えます飛び出すハート

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年8月31日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


募集中です

第10チャクラの心地良さを

是非体感して下さい☂️