大変ご心配をお掛けしましたm(_ _)mからの〜告知です♡ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



とっても久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ




先日は、マザーハウスセミナーご参加の為にスケジュールを調整をして下さっていた方々、ナイトイベントに初めて予約されていた方、仕事の調整をして久々に来られる予定だった方…




更に、名古屋イベント、講座や個人セッションなど、かなりリスケして頂き、たくさんの方々にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした🙇‍♀️




わたくし…30年前の出産の時以来です。

こんなに布団に横になっておりますのは驚き

(出産の時だってゆっくりは寝ていられなかったけど、でもその時が人生で一番横になっていますので、それ以来です笑)




6月・7月は、ほぼ睡眠時間がなく

また連日の猛暑の中

スケージュールがぎっしり入っておりまして…

日々淡々とこなしておりました‼︎




サムネイル

いやいや、そんな事は例年のこと‼️

な〜んて事はない‼️
いつものことなのだから‼️



のはずでしたが…




サムネイル

やはり〝アラ還〟になっちゃったから⁈

なっちゃったから⁈〜なっちゃったから⁈〜叫びイヤ〜あせる



という事で…

とうとう肉体は限界だったのでしょう。

あろうことか人生初のコロナに罹患してしまいました汗




しかも、重症化からの〜肺炎になり(肋骨も疲労骨折しちゃうし…😣)入院の一歩手前状態でした凝視(いや、入院レベルだとハッキリDr.に言われました)




一番流行っていた時にこんな事になっていたら…もういなかったかもしれません魂が抜ける




やっと今のこの状態に合った薬が見つかり、今はメキメキと回復の方向に向かっています飛び出すハート




もう少しお待ち下さいね音譜

今回は、たくさんの方へご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった事へのお詫び、現状の報告でした。

完全復活した際は、またご報告させて頂きますねおねがい




実は今回は…

 TODAY'S
 
もう一つご報告したい事がありますアップ




ジャーン飛び出すハート


いよいよ、ジュリちゃんパーソナリティのラジオ番組が本日22時から始まりますアップ



そして、ナント‼️


告知が大変遅くなってしまったのですがあせる


わたくしも、ジュリちゃんの後の時間に続いて番組を待ちました爆笑(日向もパーソナリティなんですよ!)

 

🔸​オレンジチャンネル🍊

🔸毎週火曜日、夜22時半〜23時まで


🔸番組名は
〝100魂日記(ひゃくだまにっき)〟

🔸パーソナリティ→里の日向



本日、8/1(火)は第一回目ですので、何故この経緯に至ったのか…などお話しさせて頂いております!





こちらが、番組のCMです照れ

↓↓↓



インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。




ジュリちゃんのベスポジban banの後、そのまま聴いて頂けたら嬉しいですラブラブ
(皆さん、私の声は眠くなっちゃうんですよね〜😅この際、番組を聴きながら寝て頂いても構いませんので💤)


どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ