顔晴れる | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


昨日はナイトイベントに行き、さおりんのカラーセラピーと日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けてきましたニコニコ





カラーセラピーでは、私が蓋をしてしまっているインナーチャイルドの部分を癒せばハッピーでいられれる事を教えてもらいましたおねがい


さおりんのお話は胸に温かいものが込み上がって来て、気づけば涙がぽたぽた…

ほぼ20分間止まりませんでしたキューンキューン


それだけでも少し浄化されたように思います愛


さおりんが閉じていた蓋を開けてくれたのでこの先は自分で向き合っていきますDASH!DASH!


私が顔晴れるように応援してくれる素敵なセッションでした照れ照れ

ありがとうございましたアップアップアップ


そして、今回は日向さんのほっとちょっとヒーリングも受ける事ができましたラブラブ


ほっとちょっとヒーリングは私はとても大好きです照れ


身体が楽になるだけでなく、思考も整います照れ照れ

昨日はカラーセラピーの後に受けたので、相乗効果も感じられましたラブラブ


いつもめちゃくちゃ元気になるのですが、今回は身体の緊張をすごい緩ませてくれたみたいな感覚でお家に帰ったら眠くなってしまい、今日はぐっすり眠れましたチュー


日向さんの温かい手と聴いただけで癒される声にとても幸せを感じていましたラブ


昨日のカラーセラピーでも私が笑顔なら周りも笑顔になる、幸せなら周りも幸せになるとメッセージでありましたラブラブ


日向さんにも散々言われています照れ

人を楽しませたり幸せにするならまず自分が楽しんだり幸せになることラブラブ


これから小さい楽しみとか見つける旅に出ようと思いますラブラブラブラブラブラブ


本当に昨日はありがとうございましたラブラブラブラブ





ナイトイベントでお会いした方にお料理のレシピを載せて欲しいと言ってくださったので、また載せますねニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたラブ