突然のスカウト | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです照れ


急な告知ですが…

11月3日(祝日)に川越のアトレ屋上でマルシェがあり、そこに出店する事になりました爆笑


突然スカウトの電話が来ましてニコニコ

たまたま仕事の休みも取っていたので(まだシフト出てないですがあせるあせる)出店する事にしましたアップアップアップ


初めての場所なのでどんな感じかわかりませんが、チャレンジしてみますアップアップ


【ソロウマーケット with COEDO KAWAGOE F.C】

11月3日(金)10:30~16:00

雨天時:11月4日(土)10:30~16:00へ延期

(4日の場合はオーガニックmamanは出店しません)

会場:アトレマルヒロ屋上

川越の「あったかい」お店が大集合。

アトレマルヒロ初の1F2F屋上連携の大規模飲食イベント。COEDO KAWAGOE F.Cのサッカー教室、フットダーツも同時開催。




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ