ありがたいこと | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は合同ラントレ日でした爆笑



空が本当に綺麗で心が洗われる〜照れ照れ


今日はイベントで人がいっぱいでしたアップアップ

出店者さんの中にご一緒した方も何人かいたのでちょっと挨拶してきました照れ


「どこで出店してるんですか?」って聞かれてしまいましたチュー


「今日はランチームで走りに来ています」って伝えたら皆さん驚かれましたウインク


最近職場でも、私ったらトレーニングだの、走ってるだのの話しばかりしてるなぁ…グラサン


10年前だったら考えられなかっかたし、10年前よりは動ける身体になってるし、上がらなかった左足も30センチくらいは上げられるようになりましたアップアップアップ


何もしなかったら老いるだけだったったし、今頃歩けなくなっていたかもしれませんガーンガーン


あの時、日向さんが勧めてくれた正解の扉を開き、大嫌いだった早起きして、痛い足を引きずってウォーキングを始めた事で今がありますDASH!DASH!DASH!


それでも辛い事は嫌いですあせるあせるあせる

だから合同ラントレはありがたいのですラブラブラブラブラブラブ






最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ