屋上で | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


お惣菜屋さんの仕事の後、屋上でお弁当を食べていたら、私は見たことない鳥が落ちている食べ物を目掛けてすごい勢いで歩いていましたDASH!DASH!




顔の部分が黄色い鳥でしたニコニコニコニコ


今日は目黒でナイトイベントがありますDASH!DASH!

17時からなのでまだ時間があるから、推しカフェしてから参加しようと思っていますニコニコニコニコ


赤薔薇ハッピー∞ナイトイベント赤薔薇

ピンク薔薇日時…2023年10月26日(木)

ピンク薔薇17時〜21時まで(20時受付終了

ピンク薔薇場所…JR目黒駅より徒歩5分
  (元ナインセンシズの場所)


ピンク薔薇16:45より受付開始

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

ピンク薔薇日向さん セッションorほっとちょっとヒーリング

ピンク薔薇めいちゃん 神様カード

ピンク薔薇ジュリちゃん手相観
ピンク薔薇さおりん カラーセラピー


今日は久しぶりの出勤だったので、少し疲れたかな汗

元気をもらいにいきたいと思います爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑