まさかの落選 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはニコニコ

オーガニックmamanです照れ


12月のマルシェに申し込みをしていたのですが…

落選してしまいました汗汗


主催者さんからうちは人気店と言ってくれていたし優先枠にしてくれていたはずなのに落選でしたショックショックショック


以前の私なら、なんでー?って落選理由ばかり考えて悶々としていましたが…


きっとここなら大丈夫って勝手にあぐらをかいていただけで、世の中には出店者さんなんてたくさんいてより努力した方が選ばれたんだろうと、真摯に受け止めて色々反省しましたおねがいおねがい


努力して掴みにいかないとねびっくりマークびっくりマーク

と言うことで、すぐに別を見つけて申し込みしてみました飛び出すハート飛び出すハート


悶々としてては時間がもったいないビックリマーク


次は受かるといいなぁ爆笑爆笑

出店条件ハードルあげちゃったけど(笑)


がんばろう🎵






昨日作ったカブの浅漬け爆笑


実はカブは苦手な部類であまり調理してこなかったのですが…

昨日はすごく美味しく感じられましたニヤリ

みんなと作ってみんなと食べたからかな照れ照れ


子供でも、家では食べないけど、幼稚園や学校なら食べれるって事がよくあって…


大勢で食べると嫌いな物でもなんだか美味しいそうに感じて食べられちゃうからなかな爆笑爆笑

あるあるですねラブラブラブラブ


個食の人は偏食になりがちになるってなんだかわかる気がしますおねがい




最後までお読み頂きありがとうございました音譜