前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

人生、心地よく楽しく生きるが大事❗️

仏の説かれる道へ正しい努力🎶





私は自分の人生に

責任をもっています


大げさに聞こえますか❓

いえいえ、本来は皆んなそうですよね。


いつもそう

何か決める時には「覚悟」があるわけです


大きなモノから小さなモノまでね(笑)




私の人生、生き方、テーマ

かなりわかってきた気がします。

そりゃーね、還暦間近、60年も経てば、

わからない方が問題!



手相・数秘・算命学・そして仏教

すべてが己を知るツール

その中で知らされる自分

受け入れられる自分


だからこそ、魂が磨かれていく…



山伏修行で言われたこと


「大事なことは頭ではわからない、

考えてもムダ、

なんだか…わかんないけど…感じる

それが1番大事なの」



私はこの言葉に…感じたキラキラ


だから、

やりたいと思えばやってみる

見たいと思えば見てみる

聞きたいと思えば聞きに行く

言いたいと思えば言ってみる



その中に…きっと何か⁉️があるから。




でも、いつだって…

「キチンと心得と覚悟はある」

無防備ではない

私はたくさん学んできたから!



色々あっても、生きていくしかない

良くても悪くても、自分で選んでいくしかない

「自分」で選んで生きていく「自由」



ただし…

私の選択において

人さまに迷惑はかけたくない

「惑い」もさせたくない

これは、申し訳ないことだから。

肝に銘じていかなければお願い



見えないチカラに感謝は大切。

恩は決して忘れない。





私でいい

私を信じてゆくのさ

遠回りしても守るべき道を行け

私でいい

私の歩幅で生きてくのさ


私になれ

私を叶えて生きてくのさ〜

beautiful   Superflyより