『色々なお話が繋がるように、宝物が散りばめられていました 』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




2023.10.25(水)に

大人気の

〝スピリチュアルミーティング〟

が開催されましたアップ



少人数なので

聞きたい放題

話したい放題

超お得感満載の企画なので



一度参加されると

みなさん口々に

この企画は超お得〜‼️」

だとおっしゃいます爆笑



今回もご感想が届きましたので
ご紹介させて頂きます飛び出すハート


お茶会の感想 

 いつも大変お世話になっております。 
今日の京王プラザでお茶会、とっても贅沢で楽しみにしてました。

 ちょっとはおしゃれしなきゃ‼️ とベスボで使わなかったつけ毛をつけていこうかなとか色々考えてみましたが… 
でも、それはやめてせっかくだからメイクして 髪の毛巻き巻きして参加させていただきました。 

久しぶりにお会いしたSちゃんとKちゃんのおじいちゃんのお話…
亡くなられた方の成仏を日向さんがする時はちゃんとその方と会話をしてからにする 、勝手に成仏はさせない、 というお話を聞いて、優しすぎる〜とウルウルしてしまいました。

日向さんって本当に誰に対しても丁寧で平等で優しい…お茶会の間ずっと改めて感じました。 

ラジオのお話でも流しているだけで電波が空間やそこにいる人を浄化するから、というところから一緒にいる家族がどうだったか?というところを教えてということで次回は私も流してみようかなと思いました。 

そして日向清浄の使い方やアロマも試させていただき、たった2時間なのになんて濃厚な時間だったのでしょう? CTRの残量も教えていただき 本当に今回参加して良かったと思いました。 

 また次回も参加したいと思います。 
素敵な時間をありがとうございました。
よろしくお願い致します。❤️

H.S様より

日向さん、ジュリさん、めいさん、今日はお茶会を開催してくださりありがとうございました。


色々なお話が繋がるように、宝物が散りばめられていました。

その中でも楽しむことが、自分も周りも元気になっていくポイントだなぁと思いました。

今日参加するにあたり、しばらく会っていなかった仲間たちに声をかけました。

その仲間のひとりに久しぶりに会えて、キラキラしてる姿を見れてよかったです。
忙しくても、時々でも会えると嬉しいものですね。

お話の中で、ネガティブな視点で周りを見てしまうこと、私も手放したいなと思っていました。
誰かのお話を自分に照らし合わせてみることで、学び合いになっていて、ありがたく思います。

マザーハウスで話された平成生まれの子のことやラジオの癒し効果のこと、グッズの意念の込め方、挑戦すること、過去の学びを振り返ったり色々な感情を感じました。

帰ってからひと息ついたお風呂場で、自分が愛されていることを細胞が実感していました。

やりたいことができる環境に感謝を込めて、頂いている愛をお返ししたいのです。
どんな時もいつも前を向いて進んで行こう!
まだまだ、旅の途中ですから。

M.I様より


こんにちは。荒木です。
先日のスピリチュアルミーティングについての感想を送りますね、

久しぶりにお会いできて色々お話もできて楽しかったです。

告知があった時なんとなく行きたいな〜と思ってたけど、先の予定がわからずなんとなく足踏みしてたのが、ちょっと前にまきちゃんに誘って頂き、予定もちょうどその日だけ空いていて、しかも母の命日だったので、やっぱり行かなきゃいけない、という気持ちに駆られて参加しました。

おかげさまで家族も私も健康に過ごせているし、
私は私で心から好きだと思える事に時間とお金を使い、行きたいところに行ったり、会いたい人に会ったり、推しを推す、などなど本当に充実した生活を送れていて、ここ最近しみじみ私、幸せだな〜と感じる事が多くて。

それもこれもあの時キューティーハニーになったからなんですね。笑
まさにパラレルワールド‼︎

縦の繋がりのことや、私の周りでご縁が繋がる方々が本当にみんな優しくて、あまりの優しさに泣きそうになる事もあるくらい、私の周りは優しさに溢れていて…

カラオケ勉強会、音楽の話も出ましたが、
私も音楽が好きなので、よく本能的にパッと頭の中にその時の気分の曲が流れる事があるのですが、
今はまさにJUJU の『やさしさで溢れるように』が脳内流れています♪

こういう幸せな状況にいることの感謝というか報告ができたのも良かったなと思った次第です。

日向清浄の使い方やCTRの残など直接聞けて良かったです。

ラジオも聴いてみたいと思います。

お茶会の直後お手洗いに行って見た自分の肌がツヤツヤしていて日向さんのお隣に座らせて頂いたからかな〜と思いました笑

翌日はわたし的に少し大事な日だったのですが、私の願望通りに願いが叶いました。本当に参加して良かったです。
いつもありがとうございます。

S.A様より


今回のお茶会は参加者の皆様が明るくてキラキラ✨されていたので日向さんもいつもよりとってもキラキラ✨されていました。
私はおひさまくらぶしかはいっていませんが
それでも内容が濃いもので大変得しました。

素敵な落ち着いたホテルのラウンジでゆったりと過ごせた時間は至福の時間でした。

日向さんのお話を聞くメンバーも知ってる方ばかりで皆様のお話もスッと入ってくる感じです。

参加者の皆さんの話はためになって、いかに楽しく努力されているか・・
私は多分お茶会はコンプリートで出てると思うのですが今回のお茶会では自分の器のなかから出てないんだと反省・・。出ると楽しいことがいっぱいあるのに・・。

また平成の子のお話が本当にためになりました。
これからは色々な時代に生まれた子供たちと生きていく時代だと日向さんから伺い、本当に世の中がどんどんかわっていっているなあ。と実感しました。

日向さんが着席してからラウンジに人がうじゃうじゃ集まってきていました。人をひきつける
日向さんパワー凄い❗と思った次第でございます。

メイちゃんジュリさんまたまたお世話になりました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

H.K様より


お越し頂いた皆さま
誠にありがとうございました飛び出すハート


スピリチュアルミーティングは
少人数の為
なかなか聞けない話しも
皆さん気兼ねなく質問されます爆笑


そして、私も惜しみなく
何でもぶっちゃけて話します🤭


不思議な話も満載‼️
あっという間の2時間ですよね音譜


次回からまたスタイルを変えて
企画をしておりますラブラブ


是非お楽しみに♪


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


こちらもよろしくお願いします飛び出すハート

↓↓↓

次回は、11月7日(火)22時〜

ベスポジBAN BAN!!


22時半〜の

11月の〝100魂日記〟は

衝撃の回です!!

(めいちゃんをゲストにお呼びしていますキラキラ)


最後は言葉が詰まってしまいました。
その理由は…⁉️


今月は
寝ないで聴いて欲しいと思います✨