super ∞ zero healingとCTR | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


ある企画で特別賞頂きました〜飛び出すハート

やったー🙌



​さて今回は



super ∞ zero healingとCTRを
同時に受けて頂いた
お2人のお客様から
ご感想が届きましたので
ご紹介しますアップ


CTRとは?






おはようございます!(high brightness)


日向さんありがとうございます!

いつもなら夜中に起きたり夢を見たりで熟睡してる感じはないのですが、昨日は全く夢を見なかったように思うくらい熟睡したように思います!!

起きた時もスッキリしていて、なんだろ…晴れてるからかな?なんて思っていたところ、日向さんのLINEを見て、なるほど‼️と納得しました。

久々にヒーリングを受けるとやっぱり違いますね。
本当にありがとうございます(emoji)


CTRも3年前の11月くらいに受けており、ブログでも再CTRの話が上がってからは、また受けたい!とずっと思っておりました(emoji)

今回受けたヒーリングとCTRの変化が後から出てきましたらまたinfoにメールしますね!

いつも遅い時間までお忙しい中、ヒーリングとアチューンメントをやってくださり、本当にありがとうございます✨

日向さんからの愛を無駄にはせずに、私変わります‼️
強くなります‼️

N.S様より



お忙しいところありがとうございます。

CTRは今年の2月にお願いしたのにもう半分以下とは随分消耗していたんだと思い振り返ってみました。

お店の出店、本の出版、退職、社長のコミニュティへの入会、自分のコンサルビジネスの立ち上げなど普段の生活ではなかなか体験できないことを約9ヶ月でやっていたことに気づき、消耗してても当然だと気づきました。

こんなに色々あった割には心穏やかでいられたのはCTRと魔法の杖のおかげです。

N.K様より



いつも大変お世話になっております

先日は、ZEROヒーリングとCTRアチューメントを送っていただき、本当にどうもありがとうございました

送っていただいた朝は、とても幸せな気持ちで目が覚めて、なぜか涙が出て来て、あたたかい涙だなぁ…と思った瞬間…
時間を見たら、6時を過ぎてて💦
「あっ!ヨガ!!!」と💦
朝ヨガに寝坊して参加できませんでした

その後、日向さんからのLINEを読ませていただきました

その日はジュリさんと日向さんのラジオも聴かせていただいて、日向さんのラジオが終わった瞬間「あ~終わっちゃった…」と思った瞬間
眠っていたようで、そこから記憶がありません

こんなに朝から元気な私は、すごく久しぶりです!
何だか、ワクワクしています!

なぜかドキドキ鼓動も感じるくらいで、不思議な感覚でした
心臓が喜んでた!?

日向さんにLINEを送らせていただいた後、Tさん、Nさん、CさんがヨガLINEでまだお話されていたので、そこに突撃させていただいて、報告させていただきました

みなさんから「キラキラしてる」「子どもみたいな顔になってる」と言っていただきました

その後の出勤中
私は自転車で通っているのですが、わーいわーい"(ノ*>∀<)ノとはしゃいで自転車をこいでいました

空を見上げながら「今日産まれた~」と思いながら、あたたかい、幸せな気持ちでいっぱいでした

この日を境に、心がびっくりするほど元気になりました

愛犬の死から怒涛のようにいろいろなことが起こり、辛く苦しく…涙を流す日が多く。。。

そんな中、向き合わなければならないことも起きて、向き合う覚悟を決めたものの弱さが顔を出しては、苦しくなっていました

でも、今は愛をしっかり持って向き合って来ようと思っています
「やるんだ!」と強く思えています

次男にもZEROヒーリングを送っていただき、本当にどうもありがとうございました
次男は、精神的なことからもすぐに下痢が続いてしまうことが多く、胃腸が弱いので心配していました

次男にも「日向さんから元気パワーを送ってもらえることになったよ」と話してありました

次男に話した時「そういうの、ホントかウソか分からないけど、そういうのは置いといて、俺と2回くらいしか会ったことないのに、そんな俺のことを覚えていて、気にかけてくれてそんなふうに思ってやってくれるなんて、ありがたいね」と話していました

次男に何か体感はあった?と聞いたら、やっと眠れるようになったと話していました

送ってもらった日は、ずっと眠かったそうです
朝、起きるのが大変だったそうです(笑)

愛犬の死から、眠れなくなってしまっていたのですが
「日向さんの元気玉のおかげかな~」とニコニコ笑って、眠れるようになったこと喜んで話していました

そしてその日は、夜ご飯を一緒に食べられる日だったのですが、久しぶりに食欲が戻っていました

私が怖いくらい元気になってるのを見てたら、「何か元気になって、食欲も戻って来たよ」と話していました

不安や悲しみ、自分の体の心配などがいっぱいだった顔つきがなくなり、穏やかになりました

日向さんが送ってくれた日から、下痢も治まり、食欲も戻り、眠れるようになり、元気な息子になりました
心が元気になると体も元気になれるんだ!と改めて感動しました

親子共々、お世話になり、本当にどうもありがとうございました

A.K様より



皆さま、凄く体感があって

本当に嬉しい限りですニコニコ



今は唯一のこのヒーリング

super zero healing〟と



アチューンメントの

Cross  the 3 Roads



のダブルヒーリングが

化学反応を起こして



更なる相乗効果となっていますおねがい




⚠️只今ヒーリングが殺到しており

時間を頂いております🙇‍♀️



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 





マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

こちらもよろしくお願いします飛び出すハート

↓↓↓

次回は、11月7日(火)22時〜


22時半〜の

11月の〝100魂日記〟は

衝撃の回です!!

(めいちゃんをゲストにお呼びしていますキラキラ)


​ゲストはめいちゃんです飛び出すハート


火曜日の22時になったら

ここをクリック👇

オレンジチャンネル🍊にして下さいねアップ




ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

↓↓↓

友だち追加