待望の〝日向のアチューンメント〟ができました‼️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 


先日、少し予告しておりましたが…ビックリマーク

 


待望の日向のアチューンメントが出来ましたーアップ

 


アチューンメントとは、ヒーリングなどの高次元エネルギーを使えるようにするためにその「エネルギーの通り道を開く」ことです。


 


高千穂での過酷なミッションを終えた数日後、白鳥先生から受ける私の講座がありました‼️

 

 


その時間を使って、どうしても…

世の中の人々の為に、私がアチューンメントをしたいと言う思いが抑えられなくなったのですDASH!

 


 

先生‼️私の為にアチューンメントを作ってください!!

 

 


そこからは…

(日向が)どんなアチューンメントを作りたいのか細かく聞かれ、熱弁しましたメラメラ(まるでモンタージュ写真を描いてもらってるみたいに丁寧に説明しました)

 

 


先生は「なるほど〜なるほど〜」と私の思いを汲み取り、私も「そうそう、それそれ。そういう事ですひらめき電球」と、煮詰めていきました。

 

 


で、できましたー合格

 


 

その名も


Cross  the 3 Roads

【CTR】キラキラ

 


〝三本の道が交差する〟

と言う意味です‼️

 



高千穂に行っていなければ生まれませんでした。

亡くなった景子さんが現れなければ生まれませんでした。

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


日向は今までたくさんのお客様へヒーリングやセッションをしてきました。


私はずっと、苦しんで相談に来る人に必要なのは人間力だと思っていました。


人間の器を大きく頑丈にする
色々な場所で人間力が大事だと発信してきたのです。


その中で、ここの部分が安定していたらもっと生きやすいのに…と思うところをアチューンメントで強化出来たら!と思ったのです。


この新しい【人間力】のためのアチューンメントCross  the 3 Roadsの説明をするために、エゴグラムの観点を借りてみたいと思います。


エゴグラムってご存知でしょうか?


自我を構成する要素を5つとして鑑定していく心理テストなのですが、その中の要素のふたつ、「A」と「FC」に着目してみましょう。。


Aがあらわすもの

論理性をあらわします。
現実重視で知的です。

論理的な心を持ち、常に合理的に行動し、頭の回転がよく聡明です。

この部分が低いと、倫理性にかけ、衝動的な性質となります。


FCがあらわすもの

奔放性をあらわします。
好奇心が旺盛で、明るく、ユーモアがあり、行動的で、コミュケーション能力も高いです。

この部分が低いと、閉鎖的で暗い性質となります。


つまり、倫理性に欠けた衝動的な性質と閉鎖的な性質に偏る人が多い中、このバランスが取れたら…というところに着目したのです。


この新しい【人間力】のためのアチューンメント『Cross  the 3 Roads』は、あなたのアナハタチャクラ第6チャクラに働きかけ続けます。


アチューンメントを一度受ければ、その効力は生涯ずっと自動的に発動し続けます。


当然、アチューンメントを受ければ悟りを開いて完了みたいなお手軽なものではありません。
そんな甘い道はウソっぱちですし、私たちの志向する『人間力の強化』とは全くの別物になってしまうからです。
ゆるみ、つながり、うけとり、自分からあわせていく・・・あなたのチャクラから常に導きの光を放つCross  the 3 Roads』にシンクロしていくほどに、あなたの成長は加速していくのです。


しかし…悲しいかな、永年の思考癖魂の記憶、またバックセルフやロウアーセルフなどで元に戻そうとする力が発動してしまう人が多いのです。


そこで!
そのバランスが崩れてきたと思うタイミングで軌道修正できる様に、その時、その都度、何度も受けられる様に、破格の値段を設定しましたキラキラ


このアチューンメント単体の金額は
8000円(+消費税)
です‼️
(アチューンメントとしては超破格の値段です)


更に凄い事がわかりました‼️


先にアチューンメントをする事を発信しました
アチューンメント
魔法の杖
今回誕生したアチューンメント
CTR
を一緒にアチューンメントしたら…


まるで化学反応したかの様に
いいとこ取りの別物
として
進化したアチューンメント
となる事がわかりました。


という事で、両方同時のアチューンメントをオススメします流れ星


但し、受ける前にはご相談下さいね。
このアチューンメントとの相性を視ますので。


※一度この両方のアチューンメントを受けられた方は、後はご自身の判断で『CTR』だけを受けられれば、この状態が維持し続けられます。

※ 注意点としては
施術の感じ方については個人差があります。
※気や波動の感じ方が低い原因については色々考えられますが、こちらの記事に書かれた要因も考えられますので、白鳥先生のブログをご参考にして下さい。





魔法の杖🪄



お申込みは

info@happysevens.co.jpもしくは

こちらの備考欄


からお申込み下さいね虹