”12月のハッピー∞ナインセンシズⅡについて” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



12月のナインセンシズⅡは
白鳥先生のご都合により
お休みさせていただきます🙇‍♀️

ご感想も届いておりますラブラブ

★ハッピーナインセンシズⅡのご感想(Y.S様)

本日は、私たち夫婦二人に治臓術を施していただきありがとうございました!

夫の体が以前より良くなっているとお知らせいただき嬉しかったです!
最近は、行法やマントラ、スートラに対して以前のような追い詰められたような責務を感じなくなり、ゆるりと生活に取り込むようになりました。

日向のしあわせブレスが手元に届いたのも影響が大きかったようです。

毎日ではありませんが、YouTubeの白鳥先生のマントラやスートラを聴いていると、身体の奥底が振動する日もあるので、その日の違いを楽しめるようになってきています。

いつもハッピー∞ナインセンシズⅡ では、日向さんの温かい手を感じて喜んでいるのですが、
今日の三神(水神・雷神・風神)を使っての施術は、右手はジンジンピリピリ、お腹はグネグネうねるような感覚があって驚きました。

「わぁー、すごーい!」とアワアワしたのは初めてでした。

今月の治臓術は、体がクタクタというより、精神的にきつくてZEROヒーリングをお願いしました。

仕事上の変革期を迎え、今までのやり方・考え方を変えていかなければならない現状で、皆の同意が得られず、一人空回りをしていたので疲弊していました。

白鳥先生が、シンクロして仕事についていくつか尋ねられたのでお応えしているうちに、
「いったい何を難しく考えていたんだろう?」
「わたしは、こんなに好きな仕事ができていてラッキー!」と、考えが一新できました。

明日からまた、楽しく仕事ができそうです。
夫も良いエネルギーを充電できたようで朗らかです。

本日は誠にありがとうございました。


★ナインセンシズⅡのご感想(E.K様)

日向さん、
昨日はお世話になりました。

予約制になって時間が計算できるようになって良かったと思います。

身体の方は、継続的にお世話になっていますので自分では問題は抱えながらですが、毎日心配することもなく安定してきていると感じております。 

すっかり病院へ行かなくなりましたのでそれだけでも気持ちの安定につながっているように思っています。

まだまだ色々溜まったものがあると思いますが、自分でコントロールできるところはできるだけ溜めないようにしようと思っています。

勉強も少しづつやろうと思っています。

いつもご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

日向さんもくれぐれもお自愛頂きお元気で頑張って頂きますようお願い致します。

取り急ぎ、昨日の御礼まで。


★ナインセンシズⅡのご感想(M.S様)

今日はありがとうございました。
いつものことながらため込んでいましたが、抜けてよかったです。

来月、再来月はとても忙しいので、遠隔ヒーリングもご依頼してと思っています。

ところで、ひなたクラブのみなさんが北海道に行ったタイミングとわたしの感覚(流れが変わった、運気が上がってきた)が一致したのではないかという話ですが、先週くらいから、わたしの周りで次から次と、長いこと解決出来なかったことが解決したり、仕事を依頼されている方が成功したりといったことが続きました。

繋がっているだけで、こんなことになるなんて本当にありがたいですね。

コロナ禍で今年前半はずいぶん苦しみましたが、秋口になって、よい方向に変わってたようにかんじます。とはいえ油断は禁物ですが。

また、来月もよろしくお願いします。


ご感想ありがとうございます照れ

またお待ちしておりますねー🍀

2020.11.28 とある2ヶ所の神社⛩