”治臓術練習会” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

毎月2回開催される〝治臓術の勉強会〟キラキラ

 

私は端っこで見守って見ているのですが…キラキラ

 
 
ある日の勉強会の時…先生から
 
私は長いこと色々な場所で研修会や勉強会をやってきたけど、勉強会をする前から参加者全員のチャクラが整っているなんて、今回が初めてですよー叫び
凄いことですよー‼️日向さん聞いてますかぁーびっくり
 
と言われましたニコニコ
 
 
参加者は10名ビックリマーク
それはそれは誇り高き瞬間でしたよー笑い泣き
 
 
みんな純粋な気持ちで学びたいのですよね照れ
 
 
 
本当にみんな、凄く楽しそうに講座を受けていますが、先生自身も凄く楽しいのだそうですアップ
 
 
だから、この空間…本当に波動の整った居心地の良い空間なんですよねー爆笑


勉強会のご感想も届いています照れ

 

 

★治臓術の勉強会の感想(K.K様)

治臓術練習会に参加して…

昨日はありがとうございました。
5〜6年前に何度か治臓術を習いましたが、昨日のように先生からの説明を受けても基礎知識もなく、わからないまま教えてもらったので当時は何がなんだか?でしたが、昨日はいろいろ繋がり、とても嬉しかったです。

自分の状態で相手に良くなってもらおうとしても、かえって具合を悪くしてしまうと聞いて、常に自分を整えておかなきゃと思いました。

増してやこんな時代、知らないうちに人や環境からも負のヒーリングを受けて歪んでしまうので、身体行法の大切さを身にしみました❗️

その人の呼吸を感じたり肉体を観察すると、漠然ですが何か見えたような気がしたのが嬉しかったです。

白鳥先生と日向さんから治臓術を受ける時はリラックスして受けていますが、練習会なので、受ける側も体感した事をちゃんと告げなきゃと思うのでリラックスした状態ではいませんでしたが、体が軽くなったり、目が覚めるようにスッキリしていく様子を感じる事ができました❗️

これからも定期的に習って習得して行きたいです❣️
また、お願いします。
ありがとうございました。

 

 

 

 

★治臓術の勉強会の感想(S.S様)

昨日は、練習会に参加させていただき、ありがとうございました。

治臓術がどういうものなのか?まだ、入り口に入ったばかりの状態ですが、実際に体験してみて、私達はいつも、本当にすごい施術を受けさせてもらってるんだと、改めて思いました。

日常の中での何気ない思考や言動が、自分にも他人にも色々な影響を与えているということは、学びの中でわかっていることではありましたが、良かれと思った祈りが、必ずしも良い影響を与えるとは限らないとは…

そこから、どうやって正解を見つけていくかは、まだまだ勉強しながら経験を積んでいかなければいけませんが、今回、白鳥先生は「合ってるから自信を持って!自分は出来ていると思っていいから!」と、よくおっしゃっていました。

目に見えない感覚的なものって、つい合ってるのかな?とか分からないとか思いがちだけど、そういう気持ちも施術に影響を与えるのですね。

自分の感覚を信じていけるように、そして、もっと身体の声を聴けるようになっていきたいです。

このような勉強会の場を作っていただき、そして参加させていただき、本当にありがとうございます。

また、次回も参加させていただきたいです。
ありがとうございました!

 

 

 

 

★治臓術の勉強会の感想(C.S様)

先日は治臓術の講座を受けさせて頂き、本当にありがとうございました😊

行く前まで、緊張してドキドキ。💦
白鳥先生のお話を聞くのが、初めてでしたので、どんな感じなんだろう、、。と未知だったので。☺️

白鳥先生が楽しく、面白く、下ネタも含め?笑進めて下さったので、緊張がほぐれました。😁

凄く深いお話と体験。
いつも、白鳥先生と日向さんが私達にやって下さる治臓術がどれほどのことをなさってるのかが奥が深く、まだまだ私は学びが浅いので、言葉に変えてお伝えするには良い表現が見つかりませんが、『凄いことをお2人はなさってくれてるんだ!✨✨』

私、治臓術を受けられて、とても有り難いなぁって、改めて感じさせていただきました。☺️

声や言葉、ワード一つによっても、個人によって受け止める感じ方が違う。

良かれと思っている事が相手にとっては、居心地が悪かったり、自分の思い込みや思い過ごしや過度な心配で相手にどれだけの念が行ってしまうこと。

相手に対する思いが的外れなことが私もどれだけ多いんだろうととても考えさせられました。

身体の声を聞く。
まだまだ全然わかりませんが、同じグループの方達の体を触らせて頂いた時に、他者を知ることがどれだけ大変なことか…

手探りで、こっちかな?あれ?重くなっちゃったかな?
こう考えてみながら、やってみたらどうかな?とあれこれ思いながら、やらせてもらいながら、その人の発する声のトーン、触られた手の温かさ、エネルギーやその人を良くしてあげたいとの思いが、後半になり心地よさが出てきて、とっても不思議でした。😊

ジュリさんがいて下さったことだけでも、私は不安が軽減されていたのでとってもリラックスして出来て嬉しかったです。😊

自分をどれだけ整えていなければ、他人の体や心に触れてしまうとかえって苦しくさせてしまうこと。

存在している自分をいかに、知っていく。まずは本当に自分自身なのですね。

白鳥先生が私がカラオケに行ってノリノリになることを思ったら、私の体が軽くなったのも、私、歌を唄うのが大好きなんです。

お風呂で娘と色々な歌を唄うことも多く、自然に楽しいと思うことなんです。😊
当たっていて、ビックリしました。☺️✨✨

無条件に楽しい‼️ワクワクすること。
自然に感じる心地良さを感じたいなぁとも思いました。

上手く言葉にできませんが。
とても、不思議で貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました‼️

日向さんの声が聞こえてくるだけで、
私、耳が凄く反応して、
安心するんだなぁって、
横になって、目を閉じてる時にまた改めて感じました。😊✨✨

不思議とお腹も空かず、なんだか夜なのに元気で。笑笑

家に帰ってからも、、旦那と久しぶりに夜遅くまでお喋りした夜でした。☺️

まだまだ深くて難しいですが、何より貴重な体験をさせていただいたこと、白鳥先生、本当にありがとうございました‼️

来月も楽しみにしています。☺️iPhoneから送信

 

 

 

関連記事