””日向さんから受けたから、今がある”” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 
 
 
去年の今日あげたブログがお知らせに上がっていたのでリブログしますね音譜
 
 
 
私からスートラ講座を受けた人は40人はおりますが、その人たちの成長が本当に早くて目を見張りますアップ
 
 
 
今は忙しくて時間がなかなか取れない為、講座を受けたいと仰って下さる方がたくさんいるのに、お待たせして本当に申し訳ございませんあせる
 
 
 
でも、その分私から学んでいる人たちのブログを見て『たくさんの気付きを得ています』というメールもよく届きます照れ
 
 
 
意識の高い人が多くて、本当に感心しております。
 
 
 
全員ではございませんが、学んでいる人たちで、最近ブログを始めた人が増えましたので、何人かご紹介したいと思います。
 
 
 

 

最近ブログにあげてくれた少し先輩のブログ】 

 

合格 aiko5050ちゃん



合格えりるちゃん


 


合格きだまちゃん

 


合格さこPANDAちゃん

 

 合格寿ちゃん



合格丹波simriちゃん

大分先輩のブログ

合格maman



合格ジュリちゃん
合格歌ちゃん