”ひなたっち❤︎ハンパないって❗️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 


まだまだたくさんのご感想を

頂いておりますヽ(*^^*)ノ





いやー、本当に嬉しいです笑い泣き



子供たちも……もちろん大人もねべーっだ!

みんなみんながんばっているグー

その後押しを

ちゃんとやってくれていますビックリマーク

いい仕事しています合格


ピンクハートN.S様よりひなたっちのご感想


ひなたっちは先週の筋トレ会でいただきました。ありがとうございます💗💗💗

いただいて一週間の『事実』をお伝えします🤗💕

ひなたっちをいただいて、持った瞬間...
あったかぁい😂💕
何て優しいんだぁぁぁ😭💗

帰り道、百会に乗せると(←怪しい人!?)何だか頭の中身を掴んで持ち上げられてるような、掃除機で吸い上げられているような...そしてとってもスッキリ爽快でした🌈✨

腰に当てると、「ほっとちょっと」してもらっているようにあったかぁい💗

帰宅後、第11チャクラに入っていただき、胸に当てて眠りました💗
寝る前の行法が気持ち良く、三点倒立の練習もワクワクしながらやっちゃいました😁💕

翌日、仕事は休み...。
家族を送り出し、朝食の片付けが終わると、ひなたっちと一緒にソファーで眠ってしまいました😅 
昼寝じゃなくて朝寝‼️

寝起きやっぱり爽快で、罪悪感も後悔も無く、「日向さんの分も寝られたかな⁉️」なんて超プラス思考で目覚めた自分にビックリしました😂

その後、こどもたちの衣替えをしたり、翌日の次男のバースデーケーキを作ったり、普段できない分の家事がおもしろいようにはかどりました👍✨

更に次の日、ひなたっち初出勤‼️

パートの募集が出てないところへ頼み込んで入れてもらった私。
他のスタッフさんは5年以上勤められている方ばかり。
皆さんの優しいお気持ちはいっぱいに感じて1ヶ月経ったけど、どうにも私は「お客さん感」が拭えずにいました。

助けて‼️ひなたっち‼️』

強い味方を手にしたら、次々に仕事が見つかる👍
指示を待つ間も無く動ける聞きに行ける👍👍
あー、アタシもスタッフになれてるーーー💪😂👍

と、めちゃくちゃ実感があり、更に先輩には「今日、動き良かったですね😁👍」って声もかけてもらいました。

なかなか認められることなんて無かったもんだから何だかこしょばい気もしたけど...
素直に嬉しかったーーー‼️‼️‼️

そして、ひなたっちと初週末。

朝から仕事だったパパを気分良く見送り、長男は部活へ、私は次男の漢字勉強にお付き合い。

みんながそれぞれに、違う動きをしてるのに、何だろうこの一体感は💗 
茶の間にはいつでもばあちゃんが居る・・・そんな安心感がありました。

翌日は、ばあちゃんの命日が近いのでお墓参りに行ってきました。
パパに自然に、本当に自然に、「お墓参り行きたいんだぁ」と伝えられて、あんまり自然に出発できちゃったらお墓参りセット(剪定鋏とかタオルとか風除けライターとか)忘れちゃって😅

それを誰も誰にも責めることなく...
「ばあちゃんごめんねぇ💦」
「大宮のお墓は何でも揃ってるから安心しきって来ちゃったね」
なんて言いながら...。

お花はお店の人が良い長さに切ってくれて、お線香もマッチも買えたので...
なんとものどかにお参りしました。

ばあちゃんのお墓参りにばあちゃんと一緒に来たような不思議な感覚💕でした🤗

多分、いや、絶対、コレみんなひなたっちのお陰だと思うんですーーー💗💗💗

ですよね💕

まだまだ、まだまだまだまだひなたっちと一緒にがんばります‼️楽しみます🎵

ひなたっちは、ひなたさんであり、ひなかみちゃんであり、ばあちゃんなんだと思います🤗

愛、しっかりいただきます💗

✨💗ありがとうございます💗✨


ピンクハートY.M様より(二人の娘に持たせた)ひなたっちのご感想


先日はありがとうございました。お会いしただけで身体の痛みが和らぎ気持ちが上がりました。お会い出来て嬉しかったです。

長女は小学校に入学しましたが人見知りで泣いて帰ってきたり、楽しくないとかetc…心配続きで、学童も行きたくないと言っておりました。

日向っちを早速購入させて頂き持たせました(blush)

下校するなり「今日はいつもより寂しくなかったよ」と申しており、更に学童ではいつも友達とは遊ばず1人で過ごしておりましたが、迎えに行ったらお友達と遊んでいました(sparkling eyes)

自分から話しかけたそうです。
ひなたっちのお陰です。
本当に凄いお守りです。
ありがとうございました。

4歳の次女にも聞いてみたら、保育参観の跳び箱ですが全ての段に挑戦出来たそうです。
いつもは飛べない段には、挑戦してないそうです。ひなたっちのおかげです。

姉妹揃って速攻の恩恵恐るべしひなたっちです。ありがとうございます。

さらに、遠足のリュックに付け替えたりしてたら出発後に忘れてしまった事に気付き、娘から、「大丈夫だよ、小さい神様が付いてきてるから」と。ひな神ちゃん?わけ御霊?に気付いたのか(scream)?!話さしてないのに驚きと同時にいつも守って下さっていることに親子で感じて感謝していきたいと思いました。
本当にいつもありがとうございます(relief)

長々すいません。日向ひなたっち、うちは効果が凄すぎて毎日何かしら恩恵を頂いており、情報が多くてすいません。

今朝もお腹痛いと申しており車で送ろうか?と促しても、「大丈夫」と時間通り通学班で登校して行きました。

本日もありがとうございました😊





そして、この方はブログに載せてくれました笑い泣き
(ブログより抜粋)

↓↓↓

今回お一人様ツアーでしたが、実は相棒ちゃん(ひなたっち)と一緒だったから寂しくなかったです照れ

ほぼ知らない土地で迷子にもならず、導かれていたかのようにすんなり行きたい所に行けて、バスや電車もタイミングよすぎるくらいすぐ乗ることが出来た事アップアップ

天気だったけど、いい感じに雲が出ていて日焼けもしなかった事ラブ
とても恵まれた旅になりました爆笑

これはひなたっちのおかげのような気がしますラブラブ



ひなたっちは子供の為に購入したのですが、手に取った時に「なんじゃこりゃー」って思ったくらいすごいエネルギーを感じてしまいラブ
自分の分もすぐ頼んでしまいましたラブラブ

ひなたっちを持っているだけで安心感がありますドキドキ
守ってもらっている気持ちなれて、がんばろうって思えますアップアップ

そして感謝しながら旅ができましたラブラブ

ありがとうございましたアップアップアップ

mamanのブログはこちら



そしてもうひとかたもラブ
 (ブログより抜粋)
 
↓↓↓

こんばんは星空


先月末に筑波山ツアーに行き
ミッションに立ち向かう事ができました照れ
立ち向かう事が出来たのは…


私の思いとスタッフの方々、
そして参加者の方々に加勢して頂き
そして手と手の間には、
ひなっち❤︎プロテクトを忍ばせていました。


届いて欲しい私の思い!!
認めて欲しい私の思い!!


この筑波山ツアーでのミッションまでの
仲間の助言から行動に至り
筑波山ツアーまでの道のりが用意された
幸せな時間でしたウインク


行動を起こしていなければ、
思ったことを後回しにしたままだったら、
一歩前に出ていなければ、
筑波山ツアーのミッションは…ガーン


ひなっち❤︎プロテクトを手にしてから
背中を押されている、
勇気が出る、
前に進もう、一歩前に、
いま!!なんだよね、と感じる、
出来事ばかりです。


このタイミングで手にする事が出来たのも
暖かい心遣いのおかげで
本当に助けられました!!


ひなっち❤︎プロテクトを手にしてから
筑波山ツアーまでの約1週間…
濃密な時間を貰いました。
そして筑波山神社⛩に
辿り着く事が出来ました照れ


志鶴ちゃんのブログはこちら


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いつでもどこでも

そばに持ってて欲しい




今ならすぐに送れますが……


ナント!!すぐに送れるのは

ピンク      7個
ブルー   14個


だけですあせる

迷っている方は……

お早めのご連絡をお待ちしております。