”ですよね!すみません!” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



関西の愛生ちゃんから

『助けてー‼️』のメールを頂きましたびっくり


メールを見てすぐに

『こりゃ大変アセアセと思いましたが

愛生ちゃんはとても素直で

ヒーリングが効きやすいから

『あっ!抜けた!!

とすぐに感じましたウインク



日頃、あゆちゃんのところで

しっかり学んでいるから

「今回の事はきっとわかってるよね?」と思い

おばあちゃん目線でほっこり

優しく聞いてみると……



心当たりありまくりです…。』と。

さすがですよ、愛生ちゃんウインク

身体大事にしましょうねほっこり