”(念で)自分を攻撃するのはもうやめませんか?” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 


今は便利ですねーニコニコ

〇年前のブログ記事」って

わざわざ教えてくれるので

ついつい見てしまいます得意げ
(そしてこれをリブログと言ってきますえー)



本当は『ひなたっち』のご感想が

どんどん届きますので

あまりに嬉しくて笑い泣き

引き続きブログ記事にする予定でしたが

それはまた後日にしますねほっこり




というわけで

今日は4年前のブログ記事を

リブログしたいと思います。



未だに多いこの手の案件。

意外と自分に起こる不幸

自分でまいた種だったりします。

4年前のブログをご覧になって

自分も当てはまるかも……と思った人は

どうぞご連絡下さい。

早く楽になりましょうよアップ




とは言え、現在個人セッションは

なかなか予約が取れない状態で

本当にすみませんあせる

でも今後は

イベントを定期的にやっていきたいと

思っております。

詳細は後日お知らせ致しますね。




そしてもう一つ

この4年前のブログの内容とはまた違った

最近、気になる事なのですが……




自分では、世の中の為に貢献している

と思っていても

そして、周りからそう思われていても……

自分に起こる『嫌な出来事』は

あなたの本音に対しての警告(注意)

に気付かせようとしているの

かもしれないという事です。


本当にこのままでいいの?
心に嘘をついたままでいいの?』と。


そして怖いのは……

その事に薄々気付いているのに

気付いていないフリをすれば

更に『辛いこと』つまり

再び〝警告〟があるという事です汗




令和になって凄く感じます。

新しい時代は……


今まで以上に


本心や本音が他人にバレる時代


になると。




そうです。


何故だかわからないけど


『何かが違う…』と


段々、相手に違和感を感じるのです。

(してる方もされてる方もです)




そして、令和という新しい時代は


純粋な心持ちの人は


どんどん良い方向に導かれ


奇跡が起こるんだと思いました。




私のお客様、どちらのパターンもあり


それが如実に出ているのです。

(勿論、全てそうという訳ではありません)




やっている事は間違っていないはず……


なのに、行き着きたくても行き着かない


心がついていかない……。




なんだか、そんな人がとても多いのです。


私は(私の考えは)間違ってない‼️』


それこそが、いま流行りの『乖離(かいり)』


なのです。





心に嘘は…もう止めないと

どんどん苦しくなりますよ。



原因不明の体調不良……

メール相談や個人セッションをすると

誰かにしがみついていたのが原因

という事がとても多いのです。



どうしたらいいか……?

これは、解決方法の一つなのですが。



なにも、相手を傷つけるような事を

言う必要はないのです。

自然と離れればいいのです。

そうすればどちらも

辛いことは最小限で済みます。

後は時間が解決しますよ。



それぞれがちゃんと

収まるところに収まりますから。