”令和に相応しいグッズ「ひなたっち❤︎プロテクト」”~ご感想②~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです ラブラブ



元々はお子様を守りたい‼️」

という強い気持ちで作った




でも、大人が持っても……

不思議な体験があったと

続々とご感想が届いておりますアップ



皆さんのご感想を見て

コレって正に私そのものじゃないびっくり

と感じざるを得ないのです。



同じ経験させたり
守ったり
背中を押したり
気付かせたり
励ましたり
慰めたり
応援したり……



本当に、コレって

私の分霊(わけみたま)だわにひひと。

なかなかな仕事しておりますニコニコ



合格S.I様よりひなたっちのご感想


初めてひなたっちを手にしてから、夜勤での出来事です。

出勤して休憩室で、前日に入院した「手に負えない患者さん」がいる。
暴言や威嚇をし、気に入らないと暴力を起こしかねない。
という話しを聞き…
まー、きっとわたしが受け持つことになるだろうなと思っていたら案の定でした(笑)

実際に会ってみると、ニコニコしているのですが。
内側にあるグネグネした黒い、もーなんとも言い難いネガティヴを感じ、朝まで何も起きませんように!!と願うばかり!!

そんな上手いことはいかず、ちゃんと課題を与えていただきました(笑)

ナースコールがあり、伺うと胸が苦しい、自分の手帳に入っている血管拡張薬を使いたいとおっしゃるのです。
自宅でもその薬を3錠飲んだら治っているからと。
その薬を持参されていることは、医師も看護師も知らず。
確認が取れないと服薬できないことを話したのですか、それが気に入らずベッドやベッド柵を思いっきり叩きながら、わたしに対して暴言を浴びせます。
もー、ここには書けないぐらいの暴言もありました(ah...)

オレが勝手に飲むんだから、ほっといてくれ!!と手帳から薬を出そうとする手を払い、手帳を持とうとすると患者さんも本気で抵抗し始めて。
手帳の奪い合いに(笑)

なんとか、必死に手を引き離して、わたしが持った途端に、患者さんが手を上げてわたしを叩こうとする姿が一瞬目に入りました。(実際には、叩かれることはありませんでした)

でも、そんな中でも
ここから一歩も引いちゃいけない、この人と向かい合うんだ!!」「どこまで、ほんとの症状かはわからないけど、苦しいというのは本当のはず」「どんな形になっても、少しでも苦しみが取れるように関わりたい」という気持ちになったのです。

不思議です、あんな怖い思いしてるのに。
今までだったら逃げ出してもおかしくないのに

…あっ、ひなたっちのおかげだ❣️

と、すぐに思いました‼️

わたしの患者さんと向き合う態度が先生にも伝わったのか、当直帯での出来る限りの対応をしてくれて……

朝方には、患者さんの自覚症状も落ち着き、無事に勤務を終えることが出来ました😭

ひなたっちがなかったら…と思うとほんと怖いです‼️
ひなたっち、マジで半端なくスゴいです‼️‼️‼️


合格S.K様よりひなたっちのご感想


5/25 に 頂き、次の日に、まず 次男と三男へ渡しました。

次男は、とてもわかりやすい違いがありました。
カバンの中に入れて通勤した日は、帰宅した時、笑顔で柔らかい表情でした。

口調も穏やかで、夕食を取り 風呂に入って 自分の部屋へ。すぐに電気が消えていたので 夜更かしせずに眠りについたようでした。

しかし、翌日 帰宅した時は、表情が 全く別人のようでした。
目はくぼんで見え、覇気がなく、なのに瞳はギラついていて。息子は、ただいまも言わず「疲れた、ごはんはいらない、もう寝る」とイライラした様子。よく見たら、ひなたっちを入れたバックとは違う カバンを持っていました。

息子に聞いたら、ひなたっちは 付け替えていない、と。
あきらかに 何かしら影響を受けているように思いました。

息子へ、お財布に入れるなど、仕事の時だけでなく遊びに出かけるときも必ず持ち歩くよう 念を押しました。

三男は、我が家で唯一 日向さんに直接お会いしたことのある家族です。
今でも、鎌倉へ行った時のお土産でエネルギーチャージしていただいた、"にぎり福" 、毎日 必ず何か祈りながら握って学校へ行っています。
本当に、毎日!バスの時間がギリギリでも、握ってから走って行くんです。

そして月曜からバックに、ひなたっちを入れて通学。
テスト期間中だったので、学校での様子を聞いてみたら、「普通」だそうです。

何か他に言葉はないものかと思いましたが、変わらず 安定しているのは良いことだと思いました。
三男は時々、電車やバスでのマナーの悪い大人にすごく腹を立てて帰ってくる時があります。

まだ3日目ですが、今のところ イライラして帰ってきた日はありません

そして今日5/29 ようやく 長男に 直接 ひなたっちを渡しました。
どうしても顔を見て 直接渡したかったんです。

ご利益は、安心と勇気だよ、と伝えました。
でも、ちゃんと伝えたかったので ノートに書かれていた "思い"を メールで送りました。

夫も私も長男の幸せを願っています。
良い方向へ 必ず向かうと思いました。

なぜなら、ひなたっちを渡したとき、長男は 照れながらすごくかわいい笑顔を見せてくれたから。

長男とはコミュニケーションが取りにくいと、私が思い込んでいただけなのかもしれません。
私も ひなたっちを持っています
ですから穏やかに長男と話せたのかなと、今 思います。

日向さん、ありがとうございます。
でもまだまだ 私の課題は たくさん。

私がレベルを上げれば家族も上がる
取り組んで行きます。
よろしくお願いします。

また 何か 変化がありましたら 連絡致します。


合格K.H様よりひなたっちのご感想


日向さま
先日はありがとうございました。

あれからひなたっちを身に付けています。
それだけで安心感があると言うか、守られてる不思議な感覚があります。

割と家族とも穏やかな時間を過ごせています。

所沢から帰ってすぐにおばの訃報が入って、私が守る先祖代々のお墓に入れてほしいと従兄弟から相談され親戚ともやり取りが続いたり、
今までお付き合いの薄かったご近所さんからご近所トラブル相談を受けて急に親しくなったり、妙に相談ごとばかりの一週間でした。

この手の事が続くとなぜかどっと疲れてしまう事もあるのですか、割と平常心で居られたり温かい気持ちで接することができました。

波動グッズを譲って頂くのは今回が初めてなので鈍感な私には良くわからないのでは…と心配だったけど、きっとひなたっち効果だと!
ありがとうございます✨



合格S.K様よりひなたっちのご感想


ひなたっちをお財布に入れて持ち歩くようになってから  “前に進む”後押しを すごく感じています

私がしたいこと
今 出来ること
今 すること

が、どんどん 浮かんでくるのです

そして
今 すぐ取り掛かる

しかし 集中力が続かず怠け心が…

すると
おいおい!いいのかな、そんなことに時間を費やして…時間がないよ」と聞こえてきます

やろうとしていたことに戻れます

ムダな時間、余計な心配や雑念から離れるまでの時間が以前より短くなった

愛、 安心感、穏やかさ、爽やかさ はもちろんですが、弱さを克服するための応援をすごく感じます!    


合格S.U様よりひなたっちのご感想


ひなたたっちは昨日長女と長男にも渡しました。

息子はいらないと行っていたので、お部屋にこっそり飾ってあります(今は使ってない、冬の上着の中に忍ばせています)。

そのせいで息子のお部屋は状態が良いです。

長女はカバンに入れて持って行ってくれました。
ご利益がめちゃくちゃ欲しい人なので
いいことあるの?いいことあるの?
って強く聞かれたので、
エネルギーは良いよ。楽になるから、あとは自分次第だよ。
と言っておきました。

朝起きたら、今日は寝起きがめちゃくちゃよく、昨日みたいな重たさもなかったです。

久しぶりに味わいました。快適さ。