『スゴイですよ、ひなたっち!!!!』~ご感想①~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



本当に凄いもの作っちゃいましたー笑い泣き

日向の分霊(わけみたま)

その名もひなたっち❤プロテクトアップ




続々とご感想が届いておりますびっくり


↓↓↓

まずは歌川里乃ちゃんからのご感想ですキラキラ


ひなたっちがスゴイです!!!!!

いつもよりも朝は目覚めが良かったのですが、
ネガティブな自分の想念(起きたくない、めんどくさい)苛まれました。


が、ボォーーとしていたら、


なんだか嬉しい波動が心に押し寄せてきました😳


どこからともなくやってきた、不思議な…この「ホッとする」感覚

????

その、ホッとする感覚が新感覚のまま……

その後いろんな事がスムーズにできる!!!


①課題ゆえに、すんなり出来なかった「たまご筋トレ」や「行法」が楽にできた

②願う事に許可が貰えず、色々やってもダメだったのに、その良い波動に意識を合わせると起き上がれる???状態になったり


……本当に不思議でした。
さらに。


③愛着の仕方も歩きながら整えているときに、やっぱり、いつもより整えやすさを感じました。


今日に限って何故こんなに『楽なの?』と思いながら、着替えていたら

!!!!!

寝間着のポケットに
ひなたっちが入って
いました(big eyes)(big eyes)


当たり前すぎて忘れていたのですが、
全ては『ひなたっち(heart)(heart)!!!

と思いました✨


スゴイですよ、ひなたっち!!!!
日向さんの波動が終始流れている状態ですね✨



そして埼玉県のK.K様からも嬉しいお声が届きましたキラキラ


ひなたっちの威力が凄いです。

うちの中の波動が違います💖



長男もありがとうって素直に受け取ってくれました^_^


次男も鞄に入れてくれてるって^_^



朝、長男を守ってくれるんだと思ったら涙が溢れて止まらなくなりました。

遠く離れている事が私にとっては凄いストレスだったみたいです。

なんか私が安心できたのだと思います。



ひなたっちを作ってもらえて心から感謝の気持ちでいっぱいです。



私に出来ることを感謝の証に変えられるようがんばっていきたいと思ったら、なかなか会えなかった友達から連絡が来たり、〇〇ちゃんの作品が売れたり、お菓子の新しいレシピができたりで、ひなたっちの凄さに、ただ、ただびっくりしてます💖


作ってくれて、本当にありがとうございます。





更に……東京都のM.S様(男性)より



ひなたっちを持った翌日。


財布を忘れた事に気付き、昼飯は無しだな……と思ったら、いきなり社長に社員全員呼ばれ、なぜだか『ボーナス』と封筒を渡された。


中を見たら4枚のプリペイドカード。(なんと社員全員に2000円分のプリペイドカードを‼️)


これ(ひなたっち)って、自分だけじゃなく職場全員にもいい影響を与えるの??



そう言えば、心なしか…いつになく朝から社員全員が穏やかだった。


マジで凄いグッズかも‼️‼️‼️




まだまだ続きますウインク



ご購入頂いた方で何か御利益がありましたら、ご連絡頂けるとありがたいです💕