”今年も楽しく❗️課外授業〜” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




今年も行ってきましたビックリマーク

西武ドームウインク

今年も不思議な事から始まりましたーてへぺろ



あのね日向さん、秋山はね、凄くいい人なんですよー!!

じゃあ、ホームラン打ってもらいましょー⚾️』

と言った途端…

カキーン!!!

えっー?えっーーーーびっくり

一発目から気持ち良くホームラン音譜



次の打席もまさかねぇ~あせる

あのね日向さん!秋山はね、母子家庭の子供達を呼んでね…

ならもういっちょーイッちゃってーアップ

カキーン!!!ポーン

本当にホームラン打っちゃったガーン

たまたまですよ、たまたま滝汗



でもねー

去年も、「じゃあみんなで祈ってー✨」

からの~大逆転ウシシ

もうサプライズ有りすぎて…最高です照れ



そして…久し振りに飲みましたーラブ

球場で6杯って…べーっだ!(うち3杯はストロング)

完全オフモードで

久々に『人間イェーイ』やっちゃいましたてへぺろ
(これは白鳥先生からの指示で私の課題です😓)


でもね、わたし講座でね……

私が『人間イェーイ』となると

なんの努力をしなくても

何故か私に影響され

運気が一気に

上昇アップしちゃう人達がいるという…びっくり

じゃあ、私は仕事するより

人間楽しんじゃった方が

みんなの成長早いんじゃない?ってにひひ

面白い現象が起こっちゃうみたいです叫び


これぞ究極の恐るべし自他不二…グラサン



みんないい笑顔ラブ



日向の独り言……
『野球チーム作りたかったなぁーえーん